« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

AF祭り

裏氷河。久々のAF祭りとなりました。
って言っても6個なんだけどね?
ウチのLSでは珍しい数字です。

新人さんが入ったのが11月。そこから間に氷河・新裏・ザルカを挟みつつだったので、新人たちの氷河デビューが随分遅くなりました。
でもさすがに3ヶ月経ってるんで、みんな裏慣れしてて初氷河でもあまり大きなミスはありませんでした。
百烈拳殴ってる人は相変わらずいたけd
何故か毎回スリップ入ってたけd
一度止めて、やったの誰?って聞いても返事なかったけd
……謎でs

出たAFはシ侍ナ戦白モの6個。ナとか白とか嬉しいのう。
モ戦はこれでコンプとなって更におめでたい限り。
二人とも割と新しい方の人達なんで、方々から「コンプはやっ!」の声が挙がってましたw
じわじわとコンプ者が出始めてるんだけど、希望変更先が人気ジョブだったりするとこれがまた悩みどころです。
ルール的には全く問題ないんだけど、先に希望してた連中がコンプ後変更で来た連中にサクッとAF取られちゃったらそりゃもうモチベ下がりそうだし。
先にコンプした2名のうち、一人はまだ希望出してません。もう一人はしばらく貨幣のみ希望のあと、希望者の少ない召喚への移動だったんで特に問題はなかったし。
難しい問題なんで、これは今後ちょいと話し合っていく模様。

運営陣には戦術担当としてくろちゃんが新たに参加となりました。心強い。
そして昨日、釣り班で活躍してくれてたデュアンが引退のため退団となりました。
AF祭りはきっと最後のトレハンが効いたんだな。
裏終わった後、白門の船宿でお別れ会。
最初ホンットやかましくて運営会議にかけられた程でしたが、最後にはなくてはならない大事なメンバーになってました。デュアン今までありがとう、そしてお疲れ様!
残してくれたお金は全部運営費に回したいと思います。
リアルでも元気で頑張れよーーーー!!

img
残ったヒュム♀たちの面倒は全部俺に任せとk
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2007.02.28(Wed) 15:32
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
