« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

忍者スキルが下がってる

のんびりと忍者を上げております。
ぺこたの黒とセットで、じわじわと。
48になったので、れいからもらった片手刀を装備して殴る殴る殴る!
先日のPTでは、「テレポヨト ぺこたがなぜか 飛んでない」という新たな伝説の一句が誕生しました。
ヨト石まだだったな、スマン。笑い転げた俺を許してくれ…(゜д゜)y-゜゜゜

忍黒セットが発動しない時は、がちゃ&とまじコンビも交えてよく出かけるようになりました。
PTとはまた違った動きを体験できるから、ぺことまペアにはいい刺激になるんじゃなかろうか。
昨日は昨日で、がちゃがシフの白ぱんつが欲しいと言うのでフォミュナ水道へ出向いてきました。
これまで気楽な後衛参加だったのが、なんと昨日は俺が忍!
がちゃはシフで、拉致ったぺこたはもちろん黒。遅れてインしてきたとまじ赤も引っ張り込んで4人で大冒険。

img
ぺこた&とまじは初水道

自慢ですが俺、ここの敵と前衛で向き合うのは初めてです。
まず、通路にいたタウロスと戦って2秒で思いました。

ぺこたがタルで本当によかった…!!

どんだけ喰らってもケアルでMPが尽きることがないってステキ!
何スかアレ。張り替えた途端3枚剥がれるとかおかしくないスか?
忍フォモル攻撃めっちゃ速いんですけど。蝉1も2も再詠唱まで20秒とかなんスけど。
そりゃ挑発も忘れるっつの…!!!(←いけません)
開幕挑発の直後にエアロ2を撃つぺこたにそりゃもうタゲを取られつつ、蝉の張り替えの早さに必死。おかしいな、以前がちゃに「普通にうまくてムカつく」と言われたはずの忍なのに、今日はグダグーダ☆

(がちゃ) 最近PTで忍忍ばっかりだったから下手になってんじゃない?

Σあああああっ!!
そういやここ数回、前衛がいつも忍×2で超ラクだった…!!
しかも相手がすんげー頑張ってたから手ェ抜きまくりだったー!!!

(がちゃ) ちょっと酷いなこれは…喰らいすぎだろ。

ぶーーーーーーーーーあーーーーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ラクだった時の感覚がすっかり染みついて、蝉を数える事すらいい加減になってた俺。2→1への張り替えも2が切れて「あ、いけね」と慌てて1を詠唱し、中断されまくりのすけ。
それでアワアワするもんだから、ぺこたに「まげた、ちょうはつー」と催促される始末。
誓います。次のPTからはちゃんとやります。ちゃんと忍者になります。
ふつうのおんなのこにもどります…!!by.キャンディーズ

錯乱しつつもサブリガ取りの旅。お目当てのシフがライバルに狩られていたので移動してみたり、タウに殺されそうになってみたり、本当に殺されてみたり、あわあわしつつもドロップはかなりいい方でした。
倒したフォモルのうち、ノーパンだったのはほんの数名。俺も忍のサブリガをいただき、がちゃも希望通りシフのサブリガをお持ち帰りしてました。
フォモルコデックスも3コ出たんでアレやりに行きたいアレ。
でもまず、LS内にまだサブリガを欲してる人が数名いたんで、ぺこ&とまの黒赤サブリガ取りとPMミノ戦ついでにもう一度水道大冒険に行かなくては。
その時も俺は忍で行くぜ…!!

img
外に出てすぐ、白パンツを履くてんぱがちゃぴんさん

ありえない。
キモイ。
FFXI | CM(10) | TB(0) 2007.02.03(Sat) 11:20

コメント

GMコールをお願いしる!

2007.02.03(Sat) 15:21 | URL | クム #-[ 編集]

おk!!!

2007.02.05(Mon) 12:23 | URL | まげ #-[ 編集]

まさか未だ自分が取ってない石があるなんて考えてもみませんでした。
テレポ中、/panic motio しまくりで喜んで調子こいてたら
周りの皆が消えて。一人じたばたしてる自分のグラだけ表示されてました
逆デジョン2現象に頭の中は真っ白です

開幕精霊ですが。怒られたからそのあとはちゃんと
まげさんが挑発を入れてくれたら精霊を打ってました
はげじとまじのトレパンは最高です

次は人数もっとあつめて、もんくむりに挑みたいれす
おむつ楽しみ

2007.02.06(Tue) 09:21 | URL | おちりーな #QcfVLVwg[ 編集]

飛んで走り出そうとしてから、けつがジュノのままになってる事に気付きました。
人生何が起こるかわからないものですね。

確かに俺が挑発を入れたら撃てと言った。言ったけれども…!!
開幕はヘイトたまってないから?…!!!!!
しかも30秒間再挑発できないから…!!!!!
もっと鍛えていこうと思いました。

次回はけつとモンクのタイマンが見られるわけですね^^

2007.02.06(Tue) 17:42 | URL | まげ #-[ 編集]

上半身はドリームローブ以外認めない。

2007.02.06(Tue) 18:02 | URL | Hellokitty #-[ 編集]

黒はヘイト見ながら精霊打たないとすぐ敵走ってくるですよね
黒上げしている時にMB直後やこっちにタゲきそうだと感じたら
すぐ盾の人の背後に走っていって背後霊になっていた事をふと思いだしました(´ω` )


2007.02.07(Wed) 10:23 | URL | クム #-[ 編集]

>きてぃ
ドリームローブはともかく、俺は白ぱんつは一生はかないから。
引退する時は白ぱんつでログアウトするy

>くむりん
エル黒だと開幕でもそうそうタゲ取れないんだぜ☆
後ろの方で黒がブレイズスパイクとかかけてるの見ると、「あああ…やる気だ…ヤツぁ撃つ気だ…」って思いますw
それにしてもタル後衛が殴られてる姿は心臓に悪いな…。

2007.02.08(Thu) 13:05 | URL | まげ #-[ 編集]

バレンタインなんで置いてきますね

つ●うんkちょこ^^

てんぱーにも~

つ●ちょこウンコー

2007.02.14(Wed) 21:11 | URL | スキマ #yl2HcnkM[ 編集]

わ…わーい!
辛うじて食い物だー!
【やったー!!】
v-17v-17v-17v-17v-17

2007.02.15(Thu) 07:09 | URL | まげ #-[ 編集]

わーいウンコだー!刺身でいただきます^^

2007.02.15(Thu) 17:24 | URL | てんぱー #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
