« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

抑圧されると盛り上がる

花梨ちゅわん☆とのステキな旅が数日続いたので、成り行き任せでずっと放置していたフェロー関係のクエを一気に進めてみました。
ここのところバスミッション超特急の日々でHPがバス固定になってたんで、まずは飛空挺でジュノへ…
……向かう途中、見知らぬ男にそっと手を握られました。

img
すいません、好みじゃないんでs

エル♂だったら危なかったとおm
飛空挺での甘酸っぱいヒトトキを忘れようと、嵐のようにクエを進めてきました。
「宵闇」までは終わってたんで、次を受けようと上層のルトに話しかけると次々何かを言われます。
どうやら「武器渡しイベント」と「天光」と「カメレオンのまやかしを」が一気に起きた模様。
こんがらがるっちゅーの!!w
とりあえず花梨ちゅわん☆と一緒に各地をまわり、地味な作業をこなしていきます。
ギデで伐採する時にスカイを見付けたり、飛空挺の中でぶりに出会ったりしましたが、後半はTV見ながらだったんでクエの内容すらちゃんと見ておらず○ボタン連打状態に…。
花梨ちゅわん☆だけが生き生きと頑張ってました。エライ。
いやー、オリキュン面白かったなあ☆
一通りクエをこなして武器も新しいものを渡して、更にタクティクスパールも取り直して花梨ちゅわん☆に会ったら、選択できる項目がドバッと増えてました。
頭装備がひとつ増えて、戦闘スタイルもひとつ増えて、新項目の装備固定が4カ所。
親密になりたくても今までなれなかったんで、制約が消えたら抑圧されてたぶんハジケちゃったんだね花梨ちゅわん…☆
今後は呼び出すたびに抱きつかれちゃったりするんじゃね!?うっわー俺どうしよ!!
妄想に耽りながら今日も眠るわけです。
さみしいとか言ったら刺すよ^^^^^
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2007.01.18(Thu) 00:55

コメント

うっわ さびしっ!!!

(さされた…

まげさんの「花梨ちゅわん☆」写ってませんね。
【残念です。】

2007.01.18(Thu) 02:04 | URL | Eze #0RWv/f9Q[ 編集]

刺した上にねじり込むわけですが☆

花梨ちゅわん☆、恥ずかしがり屋さんで写真撮ろうとすると「ちょっとぉ~やめてよぉ~」と逃げるんでs
そう、写真なんて必要ないのさ…。俺の瞳はいつもキミを見つめているんだkr

だからつよゴブとの戦闘中に帰るのはやめてNE☆

2007.01.19(Fri) 01:27 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
