« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

バストゥークへ

ほとんど勢いなんですが、バスに移籍してみました。
長いことお世話になったウィンダスに感謝!!


ランク1とかだと不便なので、マッハでミッションを進めて一日でぺこたに追いつくレベル75のいやらしさ。
魔晶石とかホント回るだけだし!
で、みなさんに遅くまで待ってていただいて5-1、骨骨BCをお手伝いしていただき無事クリアして昨日は寝ました。
遅くまでほんっとありがとうみんな!!またよろしk

日曜は朝から続きで、今度はとまじも連れて闇王へ。おぱえのナがお手伝いでついてきてくれました。
ズヴァ城のてっぺんなんて、こんなことでもない限りほとんど来ないので新鮮。音楽もなかなか聞かないし…と酔いしれてたら、突然叫ぶとまじ。
どうやらミッションをオファーしてなかったようで。初の「/ja フラグ飛ばし」に立ち会い心温まるオレタチ。いやーみんな必ずやるよな☆
とまじが再合流するのを待ってからいざ闇王の城へ。最上階はいつ行ってもデカイ。そしてカッコイイ。

img

ていうか誰とは言わないけどここでホーリーを覚えるのはやめてほしいね!☆
しばし風景を楽しんで、戦略をアバウトに説明した後、並んで記念撮影。
一応区切りの戦闘だしね!

img

久々にお会いする闇王は相変わらずでした。強化の間とかじーっと待っててくれるのがいいw
おぱえのホーリーも無事に6ダメ出したんだろうか。俺はエクリで1400くらい出したからもう満足!
4人いたので楽々倒して、ストーリーも楽しんで、無事にエンディングを迎えました。何度目かわからないエンディングだけど何度見てもやはりいいもんです。
とまじもランク6おめでとう!いよいよジラM開始ですな!!

夜、とまじを置いてさらにミッションを進める俺。フェイ、おぱえ、けじゅ、スカイが手伝いでついてきてくれたんで、ランク7までスイスイと。
アルテパのNMが変な位置に出たりしてびびりましたが、みんなのお陰で無事撃破。

img

急ぎ足で進めると味気ないかなーなんてチラっと思ったりもしましたが、これはこれでストーリーが一気に見られて忘れずに済むのでかなり楽しい。
明日も続きをやる予定なんで、フェイたちに追いついたら最後まで一気にはい、お願いします。
バスの戦績も貯めないとな!戦績服!戦績服!
ミッション・クエスト | CM(2) | TB(0) 2007.01.15(Mon) 01:33

コメント

バストゥークなんてひさしぶりに聞いて変な気分。
なのでダンボール片付けてくれ。

2007.01.15(Mon) 04:35 | URL | Hellokitty #lNI2q/ko[ 編集]

うちのダンボール片付けてくれたらいいぜ。
あっという間にもうランク9でs

2007.01.16(Tue) 14:34 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
