« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

萌え萌えヘイスト

先日行われたとまじ&ぺこつのぷろみぼん大会。
終わってみたらぺこつのレベルがひとつ上がってました。
ENMもやったんで当たり前なんだけど、俺は狩で行ってたもんだから忍との差が開いてしまってコリャイカン。
というわけで、PT行くには半端な@2000を埋めるためにソロってみる事にしました。
幸いフェローの花梨ちゅわん☆が42なので、回復タイプにして出かければきっと寂しくないゾ!


カンスト前衛がない上にソロの経験も召喚でしかない俺。
おなつに手を出す事が全くなかったんで、何をどう倒していいやら5分程悩む。
本やネットでリサーチすんのも面倒だし、遠くには行きたくない。
というわけで、移動がラクなラバオ入口をチョイス。ここのクモを試しにつついてみるべ!
スシ食ってー、蝉張ってー、花梨ちゅわん☆を呼んでー、一応呪符リレも使っちゃうゾ!
準備万端だったはずなのに、殴り始めたら花梨ちゅわん☆も格闘でガッスガス…。
Σむぉあぉあああああ!回復タイプにしてくるの忘れたーー!!
こっちの動揺お構いナシに殴りまくる花梨ちゅわん☆、モチロン俺が赤くなろうが毒になろうが関係ありません。
タゲ取って死にそうになっても強気。可愛いけど、可愛いけど今は嬉しくねぇーーーーー!!
辛いんだが解散するのがもったいなくて、戦闘が終わるごとに座る俺。バカな俺。
相変わらず戦利品の話ばかりの花梨ちゅわん☆と、蝉の回らなさに涙していると何やら視界がぼやけて……花梨ちゅわん☆が分裂……、いや、なんか装備が違う……?
よく見たら花梨ちゅわん☆と同じ顔したりしゃが隣に立ってました。近くにみみーもいました。恥ずかしくて死にそうでしt
「なにやってんだか…」と呆れつつもまげ忍を見守るりしゃ。途中でみみーがラバオの町中に用事を済ませに行き、戻ってくる前にまた毒で死にかける俺。持ってた毒消しはとっくに使い終わってたんで、戦闘が終わってもガンガン減り行く命の灯火…。
慌ててりしゃが毒消しをトレードしてくれ、HP43のところで踏み止まりました。
ややあって戻ってきたみみーにケアルとプロシェルをいただき、さらにりしゃに残りの毒消しまで恵んでもらい、お世話になりっぱなしの俺。いやーホント助かりました!w
その後も毎回の戦闘とヒーリングに時間がかかって、あまり数を倒せないうちに花梨ちゅわん☆はご帰宅。ちょうど飯の時間だったんで一度ジュノに戻って回復タイプに変更して、晩飯を挟んで続きにトライしてみました。
タクティクスパールで花梨ちゅわん☆を呼び出して、寿司食って蝉を張った時点で花梨ちゅわん☆から飛んでくるプロシェル。クモにサイレス入れまくるのがちょっと気になりますが、時折思い出したようにくれるヘイストが神!!
サポート役の存在って大切なんだなーと実感致しました。
先程とは打って変わってラクになったんで、何度かリンクさせて逃げたりもしましたが30分ほどでレベルアップ。そのまま寝るまで保険稼ぎして終了しました。各種スキルも上がったし、サイレス撃ちまくって「魔力がほとんどないよ!」と騒ぐ花梨ちゅわん☆も見られたし、大満足です。
明日はもうちょっと敵を調べて、忍術スキル上げでもしてくるかなー。
もちろん花梨ちゅわん☆も一緒にNE!
前衛 | CM(2) | TB(0) 2007.01.11(Thu) 00:55

コメント

うっかりおしりーながお気に召してるぺこたんです

お、おいら。44の保険が400しかないze
これ。保険て言う?言う?

あ。入院日額400円てことか
…(´д`)

2007.01.11(Thu) 12:47 | URL | おしりーな #QcfVLVwg[ 編集]

俺もおしりーながお気に召してます
高貴な感じがイイネ!

あ、俺も保険400くらいしかないぜー
どのみち盾はよく死ぬんで、ぺこよりれれるいっこ上でもいいくらいなのだ。
ガン保障もつけておくとイイネ!!

2007.01.11(Thu) 15:07 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
