« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アゲ♂アゲ♂EVERY忍者

明けました。


三が日も終わったのでちょぼちょぼインしてます。
年末年始はほぼヴァナにいなかったんで、繋いでまずは正月イベント。
ぺこたとおおはしゃぎでオトシダマをもらい、羽子板に変え、更に水墨画をもらってモグに飾りました。調度品マニアとしては外せない一品です。
こうやってイベントやるたびに収納数の低い調度品が増えてって、モグ金庫の収納数の半分くらいしか普段使えないという怪奇現象が起きてるわけだ。
そういやオトシダマ、使えそうな気配だったけど実際どうなんだろう。お、お小遣い貰えるのかな…。
後で試してみよう。

さて、昨日はぺこっつの黒に便乗して忍を上げてきました。
前衛で何かひとつカンストさせるんだったら忍だな!と決めてたんで。
人もそこそこいたんでリダやってクロ巣へ。まったり狩りでしたが久々の忍だったんでちょうどいいリハビリでした。
黒タル精霊の威力に恐れおののきつつ、連携前にタゲ取っちゃったぺこつを叱る他の後衛さんの言葉に何故か俺が謝る事件発生。
「連携前にタゲ取らない方がいいよ、戦闘長引くから」って言われて「ほい」って答えるやったー!!
俺じゃねえよ!むしろ取れよ連携前はよ!w
えー、慣れない前衛での自信のなさが全面に押し出されております☆
そんなこんなでどうにかこなしつつ43にレベラップ。前衛には割と必須な装備品を全く持ってないんで、そのうち風魔とかクジャクとか取りに誰かを拉致ると思います。その時はよろしく!
…ていうか今年もよろしく!!
前衛 | CM(5) | TB(0) 2007.01.06(Sat) 16:10

コメント

めりぽ いず ふりーd・・・>(´∀`l壁
    あ!場所間違った!∑(`д´l壁
      野郎どもずらかれ!三(  l壁
今年もこそっと宜しくお願いします>l壁

2007.01.08(Mon) 00:02 | URL | すRいど #-[ 編集]

あおいいなづまがーぼくをせーめーるーこころーかーらだーずたずーたーさー
歌詞忘れました。ショウヘイヘーイ

2007.01.08(Mon) 01:06 | URL | Hellokitty #r1y2oiqA[ 編集]

あけまして【おめでとう】【おめでとう】!!
今年もよろしくね~~~~~!!
今年はサルベージれいんぼんじゃで
【はいお願いします】!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~
頑張ってクエ進めてるよ~~~~!!

2007.01.08(Mon) 09:46 | URL | kintan #-[ 編集]

タゲ取ったどーーー

まげさんこんばんわ墨です
前衛さんの連携の途中で間違えて精霊【ごめんなさい】
調子こいてBMしようとして早まりました
困ったケツ野郎ですね

ところで40過ぎてもまだシアーでちょっと恥ずかしい最近です
またれれらーげ行きましょうね★

2007.01.09(Tue) 14:38 | URL | べこた #QcfVLVwg[ 編集]

>すらさん
ってまた言い逃げ…!!
待てゴルァーーーーー!!!!
今年もよろしくしやがれってんだーーーーーー!!

>じぇんとる
中途半端だし。
今年もなんか別のオンラインゲームで僕と握手。
ネカマだけはやめないぜ?

>きんちゃん
サルベージ!サルベージ!!
れいんぼんじゃで【エキサイト】【はい、お願いします。】
行ける日あったらいつでも言ってねーー!!
今年もよろしくーーーーーーー!!

>けつ
間違えて精霊はよくあるわけさ。
しかもBMかよーーーー!けつしっかりーーー!!
盆で44になっちまったと伝え聞いているので、ちょっと修行して追いつきたいと思いまs
ぶわ…っ。

2007.01.09(Tue) 19:52 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
