« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

死体遺棄事件

裏ジュノで死体遺棄事件が起きました。

いつも通りに進軍した裏ジュノ。全体的に浮ついてしまって死者が多く出たものの、難関ボス抜きも無事にこなし余裕のクリア。
裏ジュノの本番はクリア後だとも言われてますが、眠い人が落ちた後、残った黒は4人。
沸いた敵を寝かせて引っこ抜き撃破作戦をやるにはちょいとギリギリの数です。
競売を背にした状態で、まずは正面の石像4体を時間を合わせて印サンダガIIIで撃破。
沸いた敵を詩人が寝かせ、スリIIかぶせて後は殲滅班が引っこ抜いて撃破。
多少喰らいましたがどうにか切り抜け、次は右側の石像一体。
これも時間を決めて黒が撃破後、沸いた敵を寝かせて引っこ抜き。
ここまでは順調でした。


右側に一体いた石像の奥には動く石像が数体。
「普通に釣るからまた寝かせて」と言われ、雑魚が沸いた瞬間ララバイを叩き込む俺。
シュワワワン!と一気に寝るゴブ達。エクセレント俺!寝かせ気持ちイイー!
と思ったのも束の間。寝る彼らの後ろで響いた不気味な音。

ジュワワン。ジュワワワン。

彼らの後ろにいた石像が絡み、そこから大量に敵がリンクした音でした…。
召喚獣含め大量の敵。もちろん黒詩が全力で寝かせましたが間に合うはずもなく、次々と虐殺されていくLSメン達。
黒PTが死に絶えて後、それでもしばらく頑張っていた競売前の殲滅PTたちもじわじわと倒れ、ついには全滅。
ご、ごめん…寝かせ早かtt

嘆く俺をよそに、敵が引き上げたのを見計らって起き上がるLSメン達。
時間も迫ってたので、蘇生して終わりかねーなんて言葉を聞きながらレイズを待ちます。(当然全滅前に死んでリレで起き上がってまた死んでリレ死んリr…を繰り返してるんでリレなし)
事件はそこで起きました。
黒PTが死んでいるのは競売前の階段上あたりの踊り場。みんなが死んでるのは競売前の広場。
白たちは競売前の人々を先に起こしてたんですが、黒は唯一リレが残ってたガルのごんちゃんが一人一人トラクタで安全なところまで運んd…

img
ちょ、集めすぎじゃね?

「とりあえず集めてみた」と満足そうな言葉を残し、そのままみんなの所へ走り去っていくごんちゃん。
待て!!戻ってこい!!ww
そのまま放置されること20分。途中「誰か黒起こしに来てー」と言ってみるものの、誰一人寄ってくる気配はありません。
競売前ではりゅーが変なとこで死んでるとか、寝ちゃってる人がいるとかなんか楽しそう。

img
みんなが遠いよ…!

そのうちリダが、あまりの放置っぷりを見るに見かねて「白、階段上の黒起こしに来てあげて!ごんちゃん集めただけで満足しちゃった!」と言ってくれましたが、オレタチは忘れない、白を呼ぶ前に死体の上に座って屁をこいたことを…!!!
モチロン起き上がってすぐに黒が次々とリダを殴ってました。
したいはだいじにしなきゃいけないとおもうよ!

回復した後、3分程時間があったんで「時計捨てていいよー」とリダに言われたLSメン達。
素直に戻ればいいのに、なぜか敵に突っ込んでいく古参メンバー達。
ボス後の大公邸へ走り込んでく人もいればモグを目指す人もあり。ロストとかホントどうでもいいんだねキミたちゃ…w
ま、死ぬのが嫌なら裏なんか来るなって話なんで、毎回のこういう特攻は見ていて微笑ましい限りです。
俺?当然走りましたよモグ方面へ。
ちょうど時間が来て敵は消えてたけどネッ☆
デュナミス | CM(2) | TB(0) 2006.12.05(Tue) 09:15

コメント

あの・・お宅のてんぱが私のラヴリー日記を荒らしてるんですが・・・;;

2006.12.08(Fri) 14:50 | URL | Hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

やつの携帯にブリンクがかかってるのさ…。
サンダガIIIとかで剥がれると思うぜ?

2006.12.08(Fri) 22:47 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
