« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ジョブチェンジ可

追加するには写真の数がちと多かったんで、新たに。
リアル話なんで、もうホント興味ない人は超スルーしてくださいw


先日行われた結婚式、披露宴会場の飾り付けたちを掲載しました。

img
受付に置いたカーバンクルとサボテンダー

新郎新婦の姉弟が受付を手伝ってくれたんですが、「これ何のキャラクターなんだろね…」「なんでサボテン乗ってるんだろ…」「二人が選んだのかな…?」「会場の趣味だったらかなりヤヴァイよね…」とか話し合ってたそうです。
スマン姉弟たちよ…。サボテンダーは単に小さくて立たなかったから、カーに乗せた状態で式場の人に渡しちゃっただけサ☆

img
マンドラとトンベリ

双方の両親の結婚写真と自分達の前撮りを飾ってたんですが、その間に置かれたマンドラ&トンベリ。
その前に並んでるのは新婦が集めてた寿司のミニチュア。
マンドラはけいじゅがお持ち帰りしましたw

img img
噂のメインテーブル。

モグ前にあるのは和菓子のミニチュア。
装花担当のお姉さんと「彼の下にはレジャーシート風に葉っぱを敷きましょう!」「てことは彼用の食事も必要ですね!?」なんて具合に話が盛り上がり、とうとうこんな状態に…。
や、気に入ってるからいいんだけd

img
帰りに置いてあったサンキューボード
ミニ黒板に二人で手書き。マンドラらしき物体を描いたのはモチロン新婦でs

各テーブルごとの「全員でコマネチ」写真や「全員で/welcome、一人/panic」写真なんかもかなり良く撮れてて、流石プロって感じでした。
列席者のみんなには後ほど焼き増しして送りますんで、もう少し待っててくだされー。
「ファイナルファンタジー」を司会者に連呼されたり、ゲームが全面に出まくった結婚式でしたが逆に個性出まくりで印象的だったようです。
最後に新郎側の友人たちが「俺達もゲームやろう」と言いながら帰ってったのは忘れませn
全員ミスラで来るといいと思うお^^v
プロフィール | CM(7) | TB(0) 2006.11.20(Mon) 12:06

コメント

あーうー、今度またお茶しませう!
写真みたひー!ww

2006.11.20(Mon) 13:53 | URL | クム #-[ 編集]

まんどらたんは毎日おいらのベッドで一緒にねんこちぅさ!
また写真みて思い出し泣きなんかしてないったらっ!
がちゃんの友達さんは二次会の席でもゆってましたね、きたらおもろいですな!ていうか、式の担当の方はヴァナに降り立つのか、ひそかな興味を…
司会の人がファイナルファンタジーを連発しだした時はユレル~~~~~
とてもいいお式でした!(笑)

2006.11.20(Mon) 15:57 | URL | けいず #-[ 編集]

>くむりん
じゃあ明日2時に愛甲石田d
披露宴会場には組長&姐さん席と幹部席がありました。
誰が組長かって?ユレr

>けじゅ
マンドラかわいいだろー、あいつが一番高かったんだz
幹部…がちゃの友達さんは二次会の帰りまでずっとゲームやらなきゃって言ってたね…。
担当者さん、結局連絡ないん…。そんなもんなのかもなー。ちょっとガッカリ…。

2006.11.21(Tue) 12:22 | URL | まげ #-[ 編集]

明日2時っておもいきり会社だーヨ、ぶわ
ユレル組長・・・・おそろしす!

2006.11.21(Tue) 13:52 | URL | クム #-[ 編集]

かいしゃやすんでいいお^^

しょうがないなあ、そろそろ新車が来るのでドライブがてら遊びに行くか…w
駐車場用意しといてくだs

2006.11.21(Tue) 15:53 | URL | まげ #-[ 編集]

やっぱプロの写真は違うなー!

さすがカメラマンさん、常にベスポジにいて
オイラ達は席からケーキカットとか見れなかったけど☆

オイラも写真焼き増しして送るヨー(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2006.11.21(Tue) 23:24 | URL | スキマ #-[ 編集]

あのルパンみたいなカメラマン、常にVIP席で写真撮ってたよなーw
でも写真見たら「いつこんなの撮ったんだ!!」ってのがたくさんあった!
あいつインスニ使う…っっ!!
焼き増し【喜び】!!【待機します。】

2006.11.22(Wed) 16:38 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
