« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Wedding

11月4日、横浜にてGachapinと結婚式を挙げました。
関わってくれた多くの人達に心からの感謝を捧げます。

img



前日にへびちから「結婚おめでとう。結婚式後お疲れのところ…」とメールが届くという伝説が誕生したりしましたが、沢山の人に支えられ祝福された最高の一日でした。
翌日には空港で泣き出したけいじゅにつられて貰い泣きしてしまったり、カラオケで王の熱唱っぷりにウーロン茶のアルコール濃度を確かめたくなったり、やゆをいぢめて困り顔にさせてみたり、思い出も盛り沢山。
遠くから近くから出て来てくれたみんな、祝電を送ってくれたみんな、本当にありがとう。
ヴァナに降り立って3年。最高の仲間達に囲まれて、よきパートナーに出会えた奇跡を挙式中しみじみと噛み締めました。
なにかと騒がしい二人ですが、まだまだ沢山の冒険をみんなと一緒にしていきたいなと思ってます。
これからもどうぞよろしく!

img img
ぺこたからの土産。
まりもっこりをまげもっこりとかけるのはやめてください。

img
マリッジリング&けいじゅからのプレゼント。
かなりお気に入りです。昨日もつけて寝ました。

img
スキマからの土産。
にゃんまげはともかくキャラメルが鬼まずい。甘いのに油っこい肉の味が!!

img
オマケ☆
あんまり見ると呪われます。
プロフィール | CM(10) | TB(1) 2006.11.06(Mon) 14:11

コメント

まげさん、がちゃさん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様っw
これからも末永くお幸せに!

追伸:がちゃさんと喧嘩した際にはうちに一時避難おkですz

2006.11.06(Mon) 17:03 | URL | クム #-[ 編集]

ないてなんかいないやぃ

別れ際に胸がいっぱいで言葉より先に涙がでたなんて言えない。別れた後も空港で涙ボロボロ流してゴクゴク飲んでたなんて言えない。
でも悲しい涙じゃなくて嬉しい涙ですよ。まげ、がちゃおめでとう。末永くお幸せに!あとみんなに逢える機会を作ってくれてありがとう!とてもとても楽しかった!
プレゼントは気に入ってくれて嬉しいです。二次会の時つけてくれてて、あまりの嬉しさに、顔がゆるんでニヤニヤしてたのは内緒です。

2006.11.06(Mon) 17:15 | URL | けいず #-[ 編集]

ケコンほんとおめでとおおおお!!!!
式に行けなくて【残念です】!!!
今はホカイドからきたスキマと王と
一緒にいるよおおおおお!!!!
そしてこれから三人でお好み焼きを
たらふく食いに行ってくるよ~!!!
がらむたんも今度遊ぼうじぇ~!!

2006.11.06(Mon) 18:04 | URL | きんたん #-[ 編集]

おめでとう&おつかれさま~~~!
すごく楽しくて一生の思い出になりましたヨ
みんなに会えて、これからのFF生活がよりいっそう面白くなりそうです
(最近あんまインしてないのは置いといて)

近いうちにヴァナでみんなで遊べるといいな!
ジンギスカンキャラメル【許してください】

きんちゃんと一緒にネカフェより
(王は一人でゲーム ユレル~~~)

2006.11.06(Mon) 18:14 | URL | スキマ #-[ 編集]

ちょw土産画像ムリwwwww
これじゃ変な人だって誤解されr

もうちょっと皆と一緒に居たかったなあと思うおらです
王の熱唱が見たかったw

楽しかったよ~。まりがろーーー

2006.11.07(Tue) 10:14 | URL | ぺこ #QcfVLVwg[ 編集]

>くむりん
ありがちゅーありがちゅーー!!
二次会とか翌日にくむりんを呼び出せばよかったとちょっと後悔。
スキマがくむりん会いたかったーって言ってたけど、PT中クシャミ出なかった?w
ケンカした時は迷わずくむりんちに行きます。
電車一本だしn

>けじゅ
ずっと泣いてたなあ。車の中から見てたw
がちゃと二人で「まだ泣いてるよーーー」と貰い泣きしながら帰りました。
ペンダントまだつけてるよ。俺金属アレルギーあるのに、これはなぜか平気なんだよね。
なんでだろ。愛の力?

>きんたん
お好み焼きウラヤマシス!!!腹一杯食ったー?
落ち着いたらきんちゃん襲撃に行くぜ!
ディズニーか海ホタル待ち合わせ【はい、お願いします。】
そんでまたお好み焼き>>体重計【エキサイト】

>スキマ
昨日がちゃと二人打ち上げでまたカラオケ行っちまったw
2時間熱唱して帰ってきたよー。
ネカフェでも玉はマイペースだな!
ジンギスカンキャラメル、そっと戸棚にしまいましt
食えないs

>けつ
けつの人間性はきっとみんなわかってるから心配いらないと思う☆
カップと箸はセンス良くてステキじゃないか!
カラオケ着いた時に、スキマが迎えに出てくれたんだけど
部屋のドアを開けたら玉が一人なのに熱唱してました。
ボス【計り知れない強さです。】

2006.11.07(Tue) 17:26 | URL | まげ #-[ 編集]

中華が…

いあ~この度は色々ありがとー&おめでとーですた!
お陰様でかなりの
中華街通になりましたw
何食べてもおいしかったしいろんな話して楽しかったな~
こんどはみんなで
北海道[はいお願いします]
世界の山ちゃんとか一風堂とか連れて行くからw
あっあとびっくりドンキーもww

2006.11.07(Tue) 17:26 | URL | 王 #-[ 編集]

>玉
お疲れ様そしてありがとうー!!
中華街のあのヤキソバうまかったな…!!!
朝粥もうまかったし!
今度はみんなで北海道いくぜっ☆
王が田中邦衛の真似で出迎えてくれるってスキマが言ってたし【楽しみ】【楽しみ】

2006.11.08(Wed) 12:14 | URL | まげ #-[ 編集]

おめでとう

結婚おめでとー。末永くお幸せに。ヴァナで僕に優しく手取り足取り腰取りあんなことやこんなことを教えてくれた二人が結ばれ、とても嬉しく思っております。心よりお祝い申し上げます。式には参列できず申し訳ありませんでした。そして、フライングのメールも…。○∠\_
まだ彼女の理解を得られてないけども、家族ぐるみの付き合いと言う野望は捨ててないので今後とも宜しくお願いします。

2006.11.11(Sat) 07:29 | URL | へび #-[ 編集]

ありがとうー!!
手取り足取り腰取り、あんなことやこんなこと、あまつさえそんなことまで教えた日々が懐かしいぜ!
へびちょも式が終わったら、彼女を説得して是非家族ぐるみのお付き合いを!
そしていつか彼女もヴァナに降り立って、みんなで鍋とかケーキを食べるのさー((⊂(≧U≦)⊃))

2006.11.11(Sat) 23:59 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://galam.blog45.fc2.com/tb.php/383-60af407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァナディールでの出会い 「結婚おめでとう!」

FF11を始めてもうすぐ丸3年、 始めたばかりの頃からずっと仲良くしていたRai

2006.11.15 | にじとチョコボ

copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
