« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

空に舞うまげ

・スカイのラーニングツアー手伝い
・ウィンミッション9-2の歌集め
・くむりんの王冠アイテム集め手伝い
・けいじゅの沼地図クエ手伝い
・身内でメリポ

色んな事をやってました。
自分でやりたい事があまりないので、なんか手伝わせろ!とLSメンを脅してたら意外と沢山。
PSUに戻る戻ると言いながら、月火は空裏、水はぺこた&とまじと一緒に遊ぼう大会でプロミヴォン。
世の中不思議でいっぱいです☆

今日は約1ヶ月ぶりに空LSへ。
久々でしたがみんな変わらず嬉しかったー。
地図を取ってから神殿内をほとんど歩いていなかったので、今日はかなり勉強に!
よしよし、これでワープしてみんなとはぐれても怖くてちびったりしない!!

最初うちのPTはデスポっちゅーことで、正面あたりでロボロボロボロボ…。
召喚で行ってたんで釣っては退避させ走り、戻ってはまたけしかけ…の繰り返しでした。
毎回デスポ沸きに気付かず絡まれたりする俺ですが、今日もカーに攻撃命令出してマクロに名前が出てから「あっ」と気付きました。ウン、無事に沸いてヨカッタ☆
スチは見に行ってもおらず、移動して壺やってるとジパ沸き。急いで向かったものの残念ながら釣り負け、再び壺へ。
ファウもいましたが、夏は3つあるとの事でスルーしてました。
二度目の壺の時にPT内にいたおぱえが抜けたので、ちょっと大人しくなる俺。内弁慶万歳。
「そういえばAF2おめでとうです」と言われて「おおお俺の事!?でも返事して他の人だったら恥ずかしいしああっでも誰も返事しねえやっぱり俺の事なのかーーーーー」とか迷ってる間に発言者エリアチェンジ。
うやむやになったあと、壺にタイタンの70履行ぶつけてたら「うほw今のでダメどのくらい?」と聞かれ「ぬをっ今度こそ俺だべ!!すげダメ出てたし今一人アラだから向こうにダメ見えてねんだべ!!」と意気込んで「今ので1100でしたw」と答えたら暗黒さんが「1200かな、少ない方ですよw」とか。
なんだか負けっぱなしの夜でした☆

でも一応、

(イストさん) 回避装備だけひっつかんでWS着替えもってきてないから、まわせない予感が
(クレさん) いいおーイストさんにだますからw
(イストさん) うほw
(クレさん) どでかいやつをw
(イストさん) こわいのうw
(タイチョさん) おほっw
(イストさん) 間違って俺の頭にかまされそうだ
(クレさん) よーしKIAIいれますw
(クレさん) 股間へいきますよwwコカーンスラッシュww
(イストさん) それはやめてw
(まげ) 興味があります。
(イストさん) そこ!w
(まげ) │彡サッ!
(タイチョさん) (;゜口゜)
(イストさん) 逃げたか


みたいなささやかなアピールはしておいたので、次からも頑張れそうです。
目指せ縁の下のエロヴァーン。
空・海・リンバス | CM(2) | TB(0) 2006.10.03(Tue) 00:00

コメント

みえはって11000ダメでした('д')とか言おうぜ!

ぱえさんの日記で空解散したって聞いたけどまた組みなおしたのかしら。
メンバー一緒ッポイネ!

PSUでの俺のファンシー具合がイイ感じになってるぜ。
マイルームが超ファンシー。

ぶっちゃけフレ共がゴミおいてくので貴様にも差し上げます。レイアウトしてください。

2006.10.03(Tue) 08:37 | URL | Hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

まだ空解散してねえだー。今年一杯らしい。

部屋までファンシーにしたのかよーー
このかわいこちゃんめ!!
カードもらったらおまへの部屋にキャラずっと座らせとくz

2006.10.03(Tue) 19:29 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
