« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

その者青き衣を纏いて

火曜日の裏LSを立ち上げてから10ヶ月。
この日を待ってました。ええ、待ってましたとも。


火曜突入の裏LSが増えてから、少し遠ざかっていた北エリア。
北に行けない新規LSの為に新裏含めたローテーションを組んで回しましょうと約束したはずなのに、新規さんから来る連絡は「そろそろ氷河いけます」っておまえらの為に新行ってんじゃねえか氷河とか言ってねえで約束通り新も組み込めやゴルァ!!
みたいなアレも代表者たちの集いではあるようですが、この日は久々の氷河でした。
慣れたエリアだし、ぶっちゃけ4国より楽なんで好きですココ。

前半、戦士AF2がぽろりと出て盛り上がる運営陣。
ウチは常駐の戦士がいないんで、普段戦士AFはフリーになってたんですが、この日はたまたま時々しか来られない戦士希望者が出席中!!
おめでとう!ホントよかったなーーー!!
黒が多かったので底力があったこの日、かなり多くの敵を倒すことが出来ました。
3匹くらいしか来ない、ちと易しめのハイドラ戦隊にもチャレンジ。
コイツら寝ないんだね…。モンクとか百烈拳で暴れまくってたよ…w
詩人もナニゲに強かった。詩人のクセに生意気な。
貨幣はもじゃっこ出てましたが、AFは落とさず残念。

後半、黒の一斉射撃の手前あたりかな。
NMに紛れてやってくるサソリを寝かせている時に、事件は起こりました。



××は、サマナータブレットを持っていた!




で、出たーーーーーーー!!




手が!手が震える!!
寝かせ中な上に黒が石を削ってる最中だったんで、なかなかロットできず焦る俺。
いや別に流れるほどロットできないわけじゃないんだけどさ。なんかAFって即ロットしないと不安になりませんか…?俺だけ…?
「2差とかで負けてほしい」とLSメンに言われましたが、ゴメン無理☆
最近入ってきた召喚希望者、まだ氷河来れないし★
というわけで、召喚AF2胴、いただいちゃいました!
ありがとうありがとう!やったーーーーーー!!

img

最後はボス抜きに失敗してクリアできなかったんですが、俺的には思い残すことは何もありませn次回も頑張ろうZEーー!!

因みに性能はこんな感じ。
サマナーダブレット Rare Ex 防38 MP+20 契約の履行使用間隔-3 召喚獣:クリティカルヒット+3% 曜日:召喚獣維持費-3 Lv74~ 召

今装備してる陰陽師はこんな感じ。
陰陽師浄衣 Rare Ex 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召

Σ陰陽師のが性能いいジャン!!
でも全身青くなれて幸せ。残るはツノ!ザルカのツノーー!!
デュナミス | CM(9) | TB(0) 2006.09.21(Thu) 06:34

コメント

おおおぉぉぉおおおおおおおおおお!!!
【やったー!!】【やったー!!】【おめでとう!】
まげさん、ホントにおめですーーー!
ってアフォみたいに「おめ」しか今出てこないのですが、
とても嬉しいです( ;∀;) カ、カンゲキ
いあ、嬉しいのはまげさんであって私じゃないんですけど、ああ、なんて言っていいのやらっ
あとはツノだけということは、ラスさんに続いてまげさんが次のコンプになるかもしれませんねw
今月はブブリムしか出席できていなくて、
「ああ、今頃みんな裏で・・・」とモヤモヤしておりましたが、今もこの氷河の記事読んでモヤモヤ・・・い、行きたかったっOrz

黒の人数増えてきているようなので、本格的に黒PT卒業かしr

2006.09.21(Thu) 10:46 | URL | クム #-[ 編集]

【やったー!】【ありがとう。】【ありがとう。】(_≧Д≦)ノ
これ出た時はホント、「なんで今日くむりんいないんだ…っ!!」て思ったよっっ!!
あとはザルカのポロリを期待するのみ!
くむりん忙しそうだなー。火曜がちと寂しいぜ…。

黒、最近かなり増えてきたよ。
でにーとか…今週からはごんちゃんまで黒に…。
流行り…?

2006.09.21(Thu) 15:34 | URL | まげ #-[ 編集]

角は先週5個でていらないこだったぜーーーーだれも希望者いなかった………………
文句と苦情はあのエルばーんのハゲにもうしてくださぃ。しかし召喚はほんとみたことねす…うらやまちぃ

2006.09.21(Thu) 18:08 | URL | けいず #-[ 編集]

ちょっと病気っぽい色だよね☆
おめでとう!
キャーカッコイイ!
結婚してー!

Psuオンラインモード始めたぜ・・・?

どうやって会うんデスカー!
開始3分で緊急メンテだよ。

2006.09.21(Thu) 20:52 | URL | kitty=the=gentleman #GCA3nAmE[ 編集]

>けじゅ
そゆときは俺を呼んでくれよーー!
時計代5万くらい払うからちょろっとロット…!!
ぶわーーーーーーー!!!はげのばかーーーーーー!!

>きてぃ
うわーウソくせえ賛辞ーーーー!

PSUあまりの不安定さに放置してたz
俺鯖2だけどおまへはどっちだ…!

2006.09.21(Thu) 23:58 | URL | まげ #-[ 編集]

鯖2か。1に作っちゃったぜ。
じゃ2にもアフロ作るぜ!

kittyってとりあえずついてる名前だから!☆
胡散臭いアフロだからすぐわかるよ。

2006.09.22(Fri) 20:47 | URL | Hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

ふおおおおおおおお!!
【おめでとう!!】【おめでとう!!!】

このアースカラーのAFが着たいって頑張ってたんだもんなー…!
努力が実を結んだなー…!!
マジでおめでとうううううううううううううう!!!
最近すっかり柔術着陰陽胴姿に慣れていたけれど、
やっぱり揃いでAF着るとステキだな!!

残りはツノを股間に装着するだけですね…!

2006.09.24(Sun) 01:59 | URL | ぱえ #JalddpaA[ 編集]

結婚式のツノ隠しってそのことか~
【なるほど】

なにはともあれ【おめでとう!】【おめでとう!】

2006.09.24(Sun) 20:36 | URL | スキマ #yl2HcnkM[ 編集]

>きてぃ
ちょま…!!俺なんか勘違いしてたっ!
ワールド1のままでっっ!!
泥人形の中からきてぃを探すのはちょっと大変そうでs
10月入ったらPSU戻るんで、それまでアフロを磨いておくがいい…!

>おぱえ
ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!
念願叶って更に目的を見失う俺ですが今日も元気です…!!
やーでもマジで、これ着たくて頑張ってたんでホント嬉しい…っっ!
しばらくはおされ着として楽しみたいと思います☆

股間の装備スロットはいつでも全開だぜ…!

>スキマ
ツノ隠しは額のツノを隠す為に
白無垢とドレスは股間のツノを隠す為にあるのです
もっこり【注意してください】

それはともかく【ありがとう】【ありがとう】!!!

2006.09.25(Mon) 10:24 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
