« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

目指せキモカワイイ

世の中お盆休みだというのに、れいんぼLSメンの半分以上がお盆休みのない社会人でした。
みんな頑張れ…。

応援の意味を込めて(?)いつものアサルト行ってきました。
フェイ・がちゃ・くむりん・けいじゅを拉致ってペリキア海猫へ。
待ち時間にふと気付いたんだけど、

img

けいじゅ、暑いからってスイカ食べ過ぎはよくないと思うぞ☆


普段はがちゃ忍71が激しく頑張る海猫アサルトですが、今回はシで来てもらいました。
メイン削りはシ犬。フェイに操作を任せて、赤/忍のくむりんもザクザク殴り。けいじゅのヘキサも唸る唸る!
一回目、ちと手こずって惜しくも時間切れ。
二回目、余裕のクリア。
三回目、フェイが抜けて4人になったので、いつもの構成に戻す。
忍、赤/黒、白、そして俺は召/詩に初チャレンジ。
操作をけいじゅに任せて、フェンリルで削りながら洞窟に生歌を響かせてみました。
サポ詩自体初めての体験だったんですが、地声で歌うってこれ何の罰ゲームですか…!
カンスト詩人にとっては最高の恥辱プレイでした。
他3名にとっても生の歌声はかなりダメージがデカかったらしく、ゴール付近でカエルに囲まれ次々とお倒れに…。
最後はけいじゅ以外ご臨終でギリギリのクリア。歌う本人すら殺すってまじスゴくなーい?☆
外に出たら、くむりんが安らかな顔で眠ってました。苦しみから解放されてホッとしたんでしょうね。
レイズ3を詠唱するけいじゅにも「あ・・がらむ、バラードいいや・・」とやんわり断られました。
ちくしょう呪ってやる…!!。・゚・(ノД`)・゚・。

img
楽園への扉を開いたくむりん

今回のアサルトでペリキア戦績がやっと11000に。
あと9回くらいで2万!じわじわとイギト胴に近付いてきました。
取ったら次は何行こうかな。ずっと手伝ってくれてたメンバを逆に手伝いに行きたいのぅー。

アサルト後は新人ぺこたのミッション手伝いを挟んでビシージへ。
VU後のビシージ初だったんですが、いつものように野良PTに拾っていただいて頑張って来ました。
死者の軍団に将軍が次々と倒され、最終的に残ったのは一人…。
俺も最後はメデューサに殺されまくり。なんすかあの強さは。遠隔攻撃で一発300とかおかしいし。石にされてそのまま範囲で死亡とか切ないからやめてください。
でもメデューサカッコいいすね。デカくて強そうで。
すげェー!でけェー!!って興奮しながら近くに寄ってSS撮ったんですが、後で見たら何かがおかしい。

img
デカすぎだろ、俺

いくら大きくてもカッコよくはなれないよね^^;;
FFXI | CM(4) | TB(0) 2006.08.12(Sat) 04:21

コメント

ぎくっ

なんで二重アゴがばれんだ…やべぇ何とかしないと(x_x;)

2006.08.13(Sun) 06:57 | URL | けいず #-[ 編集]

夏の間にダイエットだな。
二重アゴってか首がないt(ry

2006.08.14(Mon) 15:36 | URL | まげ #-[ 編集]

ぎくっ2

首がないのもばれてるのか…(-_-;)
ダイエットしてんのになかなかやせんな……(--;)

2006.08.14(Mon) 19:55 | URL | けいず #-[ 編集]

PTのたびにクッキーとかパイとか食ってたら
ダイエットは出来ないなベイベー☆
次からPTで「ダイエット中なんで食事取れないんです;;」で。

2006.08.18(Fri) 03:44 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
