« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ニジマス?

ぺこたのカザムパス取りを手伝ってきました。
時間がちょっと遅かったので、まずはユグホトのカギだけ。
あますず祭りも始まって夏真っ盛りなヴァナ。俺も夏気分を味わいたくて、預けてあった水着と浴衣を引っ張り出してきました。
サンドでくむりんが来るまで、ぺこたと並んでラブラブ…

img


にはならないわけです。ハイ。


(ぺこた) うわあ・・。なんていうか。どうしよう。どうしてくれよう。このまげ。


とか言われた挙げ句、股間のSSまで撮られてもう実家に帰りたい気分です。
毎年夏になると可愛いあの子が離れて行く。そんな俺ですが、格好だけで振られたのは初めてでs
せっかくぺこたに合わせて水着にしたのに!
悔しいので浴衣に水着とか、中途半端な格好でカギ取り。
30分ちょいかかりましたが、ぺこたを守りつつ無事にユグホトのカギをゲッツ!
翌日、他のエリアのカギ取りも終えて、時間が余ったのでそのままあますず祭りに参加してきました。
まずはアジマスサークルII。ぺことPTを組んでモグに話しかけ、レベル1で3国テレポイントのあるエリアのどこかへ飛ばされます。
着いた時はインスニかかってるのに、すぐ切れるので急いで安全な所へ。ヒーリングすると、相方が向かうべき方向がログに出るので逐一伝えてチェックポイントまで誘導。無事に相方が人形を手に入れたら、今度は逆に誘導してもらって自分が人形探し。
…って書くと簡単なんだけど、レベル1でインスニなしなもんでゴブやら亀やらオークやらヤグやらオバケやら骨やらクロウラーやら球根やr
外からケアルもレイズも出来ないしインスニアイテムも無効。それなのにチェックポイントが井戸端会議獣人焚き火のド真ん中にあったりして、こんな難易度を設定したモグを正直半殺sゲフンゲフン
ちょうどおぱえがいたので呼びつけて、オークに追われてホラ石の周りをぐるぐる走ってるところを助けて貰ったんですが、反対側から走ってくる鬼嫁が白パンツにバーミリなのに燦然と輝いて見えましt
命拾いした後はおぱえに守ってもらいつつ人形を手に入れ、それをぺこたとトレードしてからモグに渡してNQ浴衣ゲッチュ!
NQを着たまま二度目をクリアするとHQ浴衣が貰えるんですが、いざ飛んで方向指示を見て固まる俺。



「231Ym」



Σナニコレ



ちょっと動いてもらったら数字が減ったので、どうやら距離を表しているもよう。一回目は「西」「北西」とか出てたのにこりゃないぜセニョリータ!!
しかもハズレをチェックしてしまうとそこでゲームオーバーらしく、何度か戻ってはまた受けての繰り返し。やっとクリアしてHQをもらった後は、逆に俺が護衛に回っておぱえの分も取ってきました。道中絡んでくる敵だけ排除すれば意外といけるんだよねーw
というわけで、

img
(ぺこた) おとうさん、おかあさん。どうしてぺこただけ顔がおおきいのー?
(おぱえ) それはね・・・
(おぱえ) 種が違うからよ!
(まげ) Σ(゚д゚lll)



浮 気 発 覚


今年の浴衣、使用すると1週間に一度オモシロ花火が手に入ります。
手持ちのロケット花火と、HQの方はなんと提灯に…!!
あまりに面白くて3人で大はしゃぎしました。

img
バカにしか見えませn

この後団扇花火まで買って、更に大はしゃぎで夜中3時まで遊びましたとさ☆
お盆近くになったら、LSで夏祭りイベントを開催する予定。
それまでにみんな、浴衣そろえておきたまへーーーー!
FFXI | CM(4) | TB(0) 2006.08.04(Fri) 02:18

コメント

ちがうんだ
だつてお父さんがあんまりかつこいいからぺこた照れちやうんだもん
あ。でもぺこたはおとうさんと血がつながつてないんだーーー。
おかーさん(・w・)b
(それにしても顔でっかいねーw)

HQがもらえる2度目のニジマス。
mはメートルなのかなと思うけど。Yって何かなぁと思いつつ。ヤグードメートル…。ヤングメートル。よしきたメートル。
半径を頼りに近づくって慣れるまで少し掛かったけど。ポイントになりそうな場所はわかりやすかったね。はじっことか。
浴衣うれしいなぁ。付き合ってくれてありがとねー

2006.08.08(Tue) 10:07 | URL | ぺこ #QcfVLVwg[ 編集]

ソウカー照れ隠しカー☆
……。・゚・(ノД`)・゚・。

Ymはきっと「四つん這いメーテル」だと思う。
四つん這いになったメーテルが何匹間に入るかで距離を測ってるんだね。
うわーヴァナの技術ってすごいなあ!
13日は浴衣着て一緒に遊ぼうなー!

2006.08.08(Tue) 13:28 | URL | まげ #-[ 編集]

あの忌まわしいイベントが・・!
地味にグレードアップ!?
ふざけてるの!?

Ymはヤマダマルクだな。
231ヤマダマルク。
そこにたどり着くには貴方のヤマダマルクが231足りませんというスパニッシュでインスパイア。

2006.08.08(Tue) 20:00 | URL | hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

>きてぃ
デートには最適なイベンツじゃないか!
男同士でやると最高にしょっぱいけどな☆

Ymはえーとえーと…
もっと面白いものをと思ったのに寝起きの頭じゃ何も浮かんでこなかった自分に夢想阿修羅拳。
やまだまりあでいいよもう…。

2006.08.09(Wed) 14:22 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
