« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

脇乳誤走作戦

img
りしゃのワープ解放を手伝ってきました。


船でナシュモへ渡って、チゴーに見付かったりインプに見付かったり敵の群れから死体大救出だったり、激しく大冒険しながら命からがらドゥブッカへ。
そのままりしゃ・おぱえ・がちゃ・俺の4人でペリキアのアサルト「海猫~」にチャレンジしたんですが、運悪くカニ部屋を全部通られてクリアならず。
2回目は何とりしゃ・がちゃ・俺の3人で挑戦してきました。
忍忍召、しかも忍二人は71・72という無謀な試み。失敗でも戦績50は貰えるから、それでもいいかー的にやってみたんですが、ラッキーなことにカニ部屋一カ所しか通らなかったんで、残り30秒の時点でゴールに到達!!
が、しかし。
そこでやっぱり発動するうっかりれいんぼクオリティ。箱を開けてロットした後、これどうすんだ最後まで敵倒さないといかケアルケアルんのかそれとも外へ出ケアルケアルあでも俺だけ出ちゃうとまずケアルちょま@10秒っtうおぁ忍死んd;^9qx!!1!
とかやってるうちに、時間切れで作戦失敗。
まげ何やってんだーー!!と、あまりのことに外へ吐き出されてから3人で大爆笑でしたw

そのまま真夜中までりしゃと話し込み、いやー楽しかったなんて思いつつ落ちた後。
SSを確認して驚愕しました。

りしゃとイチャついてるSSしか残ってねえ…!!

自分のヒュム♀好き度を改めて実感した夜。
こうなったらもう、どこまでも突き進もうと思います。

img
頭突き3秒前。ほんのりジョジョ風味。
FFXI | CM(2) | TB(0) 2006.07.22(Sat) 00:00

コメント

おいおい君はガルカ好きだったはずじゃないか。
僕を裏切るのかいマイケール!

って隣の坂田さんが言ってた。

2006.07.26(Wed) 00:38 | URL | Hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

ガルカにはバラエティ要素しか期待していませんが何か?
どんマイケル☆

ガルカは悔しがるエモで殴る事しか出来ないのが本当に残念です^^

2006.07.27(Thu) 04:01 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
