« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

印デオード必須

昨日から屁がとんでもなく臭いんですがどうすればいいですか?
でも自分の屁ってイイ臭いだよNE☆

img
さて木曜、くむりんのプロMを強制的に進めてきました。
れいんぼ+ちょこぼんじゃでミノタウロス戦!
キミたち何度やったら気が済むんだねと言われんばかりの助っ人回数なのに、毎回快く手伝ってくれるちょこぼんじゃメンバに女神の祝福!!
いつもいつもお世話になってますっ。

でもって今回はフレのサイファも手伝いに駆け付けてくれました。
サイファとは今後固定でプロMを進めていくので、顔合わせも兼ねて。
集合時間のだいぶ前に狩で一人水道へ突っ込んで、楽園への扉を開いたりしてましたが中身はとってもイイヤツでs

みっそんの後にサブリガ取りでもしようぜと言ってあったんですが、道中フォモルコデックスがぼろぼろ落ちる落ちる!
3~4個は出てたんじゃないか?
みんな大はしゃぎでお持ち帰りしてました。
スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobsを落とすNMのトリガアイテムで、俺には今のところ縁のないものなんですが、前衛にはきっと垂涎アイテムなんでしょうなー。
バザってもそこそこなお値段で売れるので、取ったら売ってもいいかもね。

ミノ戦自体は危なげもなく安定でした。ただやっぱり手応えはあったんで、1PTで行ったりしなくて良かった…と内心思ったり。
ていうか範囲毒のスリップが11とかありませんか?毒消しないとうっかり死ねる仕様のみっそんでした。
倒した後は図書室だかなんかへ。くむりんがイベント見てからサブリガ取りでフォモルを突っつき、欲しいジョブがあまりいないとの事で反対側へと移動。
赤黒ナ狩あたりが狙い目だったんですが、赤がぽろぽろ落ちてました。ナ狩はどうもノーパンでいらっしゃったらしく、ちっともドロップせず…。
逆にいらないシフが夜も安心装着で、ぼろぼろ落としてました。
俺も召黒のをもらったんですが、うっかりブリジットに指定する装備を間違え、涙でログが見えませんでしt
これキャンセル出来ないんだろうか…。
あ、それと、サブリガ取りしてる時に召喚が75になりました!!
突然「75になった!」って出て自分でもビビリンゲボーボーでしたよ…!!!

金曜、インした途端がちゃに拉致られクフのNM手伝い。
入ってすぐ左の崖下にある???に、キュスをトレードするアレです。
崖下は75でも絡むカニと、オバケ満載のエリア。ハズレだと普通のカニが出ちゃう上、???の再POPは15分。運良くNMが沸いても、ドロップは100%じゃないという…。
最初二人で掃除から始めたんですが、HPがうっかり黄色くなった途端、オバケが4匹くらい引き寄せられて大惨事に。
そりゃもうステキに二人とも死んで、前日上げたレベルがドゥーン…。
リレ1で起き上がったのでロストは1700程。相当凹んで口数少なくなる俺に、がちゃは針の筵気分だったに違いない…w
その後LSメンに助っ人を頼み、ロミ・くむりん・ぶり・フェイ・ふぇいだりんが続々と集結。どうやら74という数字にみんなも気付いていて、突っ込んでいいものかどうか悩んでいたらしい。遠慮しないで突っ込んでくれよそういう事は…!!
助っ人到着後は、苦戦していた雑魚掃除も沸いた瞬間群がって瞬殺されてましたw

img
途中でロミがを出したので、みんなしてセクハラ。
の帽子の先っぽは、甘くてちょっと大人の味がしました☆

結局最後まで目的の武器は手に入らずでしたが、終了間際に無事75に戻ることができました。みんなありがとう!
後はビシージでちまちま保険を稼いでおこう…。
そいやレベル上がったらネザーのダメが上がってました。
買い戻した召喚トルクを装備して試してもみたんですが、こちらはダメに変化ナシ。
あ…っれー…?
FFXI | CM(2) | TB(0) 2006.07.09(Sun) 07:56

コメント

腐ったアイスでも食べたんじゃないか。
あれって腐るの?

喉がイタイ。喋りたくない。食べたくもない。

トルクってスキル上がったんだっけー?
召喚スキルは詠唱中断と詠唱速度って聞いた気がしました先生。

2006.07.09(Sun) 09:09 | URL | Hellokitty #GCA3nAmE[ 編集]

Σ腐ったアイスってどんな…!!
あ、あれだよあれ。トルコ風。
だって伸びすぎるもん。おかしいもん…!!
喋れない分、コメントし放題になるね☆

いやさー、ネザーのダメが召喚スキル依存って話をどっかで聞いてさー。
今調べ直したら、敵の魔法防御力依存だったよアヒャヒャヒャヒャ!
でも召喚獣の履行ダメがスキル依存になるらしいんで、買い戻しはじぇんじぇん問題なし!
そんな俺の召喚スキルは230程度。キャップは269らしいですよ…!!
スキル依存になったら伝説的に弱い召喚士になれそうでs

2006.07.10(Mon) 11:43 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
