« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウガペン スラッシャー

img

二度目のウガペンツアーに行って来ました。
トリガー所持、やゆ・おぱえ・くむりん
お手伝い、俺・ふぇい・スカイ・・スキマ
最初着いた時に中華がやってる最中で、スカイが話しかけるも反応ナシ。
10人くらいいたんですが、多数死人を出しながらギリギリパンチな戦いをしてました。
こりゃ取り合いになるかなーなんて言ってたんですが、???が再POPするちょい前に帰ってくれたのでよかったよかった。
それにしても10人くらいいてあんな時間かかるなんて、労働力と儲けが釣り合ってないような。
謎な中華…。


img

いざ自分達の分ですが、黒が多めだったせいかかなーり楽でした。
前回でコツを掴んでたってのもあるだろうけど、ぐるぐる逃げ回らないでタゲ取った人が止まって何か詠唱させ、その間に他の人がタゲ取るっちゅー戦法で初戦30分ほど。
2回目と3回目は何と20分で勝利!オレタチツヨイ!!
曲がり角でどうしてもデスやガ系を喰らうのが危険なんだけど、それさえどうにかなれば次は犠牲者ナシも目指せそう…!!
俺は召喚で行ったんですが、下に一匹沸く雑魚を担当しつつNMに70履行。座ってリキャが来るとまた履行の繰り返し。
初戦はネザーのみでダメは302固定。2回目からは慣れて敵があんまり動かなかったんで、シヴァ姐さんのラッシュを叩き込んでました。
振り幅はあるんだけど、大体350~570くらいダメ出てたんでこっちのがいいかも。
因みに最後アストラルフロウダイヤモンドダストしましたが、300くらいしか行きませんでした残念です。残念です。

トリガはに渡してトレードしてもらってたんですが、???が再POPするまでの15分の待ち時間、いつものように花火で遊ぶスキマとオレタチ。
するとが急にバザー調べてみてください。と言うので覗いてみたら、やゆの生臭包丁改がなんと1000Gで…!!
みんなが「やすっっ」「やすーーー」と言ってる間にサクッと買わせていただきました☆
折角なので、地味に慌ててウロウロするやゆを眺めて楽しんでから、今度はそれを1500Gでバザー。
「値上がってる!」と騒ぐみんなを余所にやゆが即買いしてくれましたやったー!!
転売で500G儲かったお!(´∀`)

トリガ3つのうち2つはNQだったんですが、ドロップはハズレなし!
みんなの運の良さにちょっと胸板びっくりしましたヨッ!!
あまりに順調だったので、
「もうウガペンマスターだね!」
「ウガスター!」
「ウガペン スラッシャーとかいう称号になるぜ…」
「こわすな…ってスラだった」
「ウガペン クラッシャー」
「いっそこわすがいい」
分解でっ」
「パリーソパリーソ」
「何がとれるんだろ?」
「ペンダント取れるぜ」
「HQでウガレピ寺院です」
「寺院か…」
「寺院いいな…」
みたいな会話で盛り上がって気分良く帰宅。
取れたみんなおめでとう!またトリガ集めてエキサイトしに行こうなー!!

ウガペンの後は何となく眠れないスカイ・俺・おぱえの3人でアットワにラーニングツアー。
おぱえと俺はフェローを持ち寄って、強い方のアントリオンを殴る殴る殴る!
おぱえのヤリチン王子と俺のネカマかりんを結婚させる約束をし、二人ともレベルが上がった所でスカイがマンティブルバイト(だっけ?)を無事ラーニング!
ちょうど夜だったんで、調子こいてコースさんにもちょっかい出してみました。

img
そして伝説へ…

盗んだバイクで走り出すような素敵な夜でしt
次はウラグナイトの毒で右往左往の予定。ラーニングの手伝い、実は好きです(/ω\)
みなさん誘ってください
BC・NM・ENM | CM(3) | TB(0) 2006.07.03(Mon) 02:41

コメント

昨日はドモでしたー
最後はPTがばらけちゃったため
ろくな挨拶もできずでしたけど、短い時間おもろかったですぉ。

2006.07.03(Mon) 15:14 | URL | Ezekiela #0RWv/f9Q[ 編集]

全員ドロップしたのかー!俺がいなかったからだな!ぶひゃひゃ(≧ε≦)
今度俺のラターサパドンとりもよろしく!出ないけd…ぶひゃひゃひゃ…orz=3

2006.07.04(Tue) 12:23 | URL | がちゃ #-[ 編集]

>えぜきえらさん
こちらこそどうもー!
そうなんだよね、瞬殺だったせいでロクに会話もできませんでした…w
せっかくぱげさんもいたのに、あの後何かして遊べばよかった…!!
またどっか遊びに行きまっしょいーー!

>がちゃ
がちゃ不在時はドロップ率UPのジンクスが…!
BCとかやるとホントに当たりが出るので不思議。
ラターサバトンおk~。トリガ5個くらい用意するがいい!

2006.07.04(Tue) 12:44 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
