« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

にれみあむー!

img

ミレニアムの瞬間を捉えてみました。
これだけのためにインして落ちた俺。
そんだけかよー!とおぱえに突っ込まれましたが、ゴメン実は超眠かtt
あけましておめでとうのシャウト聞きながら眠りましたとさw


ちっともインしてなさげな俺ですが、時々夜中にヒョッコリいたりします。
夜中ってか明け方に近いけど。
ちまっと合成だけして落ちたり、倉庫整頓してたり。
で、こないだやっと彫金スキルが60に達しました。
長かった…!!
59.7から60.0にするのに50万くらい使ったぜゴルァ…!!!
一度やり始めると止まらない合成の罠。倉庫に保管してあった財産にとうとう手をつけ、更に0.5上げるのに100万ほど費やしました。
今まで一体いくら使ったんだろう。ホント彫金はアホかってほど金かかります…。
でもいいんだ。60って数字が輝かしいから。

で、調子に乗ってアレ買っちゃいました。
ずっと欲しかったアレ。
楽器。
って書けばLSメンは何となくわかると思う。

ハーレクインホルン Rare マズルカ+2 Lv70~ 吟

マズルカ…恐ろしい子…!!
買ってから気付いたんだけど、管楽器だから範囲狭いぢゃん…。
マズルカの時は多少距離があっても大丈夫なよう弦楽器に持ち替えてたんですが、これで今まで以上にもれる人が出ること請け合い☆
でもいいや。これでルテからエリアチェンジまでマズルカが切れることなく辿り着けるし。
デムからグスゲンまでも切れずに行けます。
メアからシャクラミも行けm(ry
インしなきゃ意味のない代物ですが、まずは次回の裏氷河で使ってみたいと思います。
曲がり角で敵にゴチンするぜ…!!(_≧Д≦)ノ

そういやふと思ったんだけど、楽器ってエクレアないんだよね。
あー裏のレリック楽器はRare Exだけど、他は見たことないような。
ひとつくらいあってもいいのになあ。性能のいいエクレア楽器。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.07.01(Sat) 07:13
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
