« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

麒麟試食キャンペーン

麒麟戦に行ってきました。

img


今回は自力で広場に辿り着いて、

麒麟戦に…

img

や、やだなあ!ちゃんと戦って来たってば!
ちょっと戦闘中はホラ、忙しくてね?
SS撮ってる暇あったら履行しろよ!みたいなね?

ヒュム♀の太股っていいよな…。

ぇー、人数がフルアラに満たなかったんで、特攻お試し麒麟戦となりました本日。
召喚での参加だったんですが、麒麟が四神を召喚したらネザーで攻撃するのが俺の役目でした。
もう一人の召喚さんと共にガンガン履行。ガンガンヒーリング。
続々と死傷者が増えていく中、白虎・玄武までは何とか倒すも朱雀あたりでほぼ壊滅状態に。必死に建て直してたんですが、朱雀を片付ける前に青龍がコンニチハしてしまいました。
それでも少しでも削れたらと、衰弱のまま朱雀に履行入れに行ったら、帰りに青龍にチューされて幸せのあまり昇天。
刺さったね、頬に。
起き上がって通路に逃げて、蘇生の髪飾りを使おうとした所で朱雀が走ってきてどつかれました。
青龍さんが浮気した怒りを俺にぶつけないでください;;
結局このままじゃ無理だという事で、そこで麒麟戦終了。
麒麟本体との戦闘まで行けなかったり、一人通路で死んでたせいで最後まで発見して貰えず、衰弱から完全復帰したメンバーがワープしようと走ってきて発見マクロでお知らせされたり、更には顔の上に座り込まれたり、色々残念でしたが楽しかったのでヨシ!!w
何となく動きも把握できたんで、次回はいけそうな気がします。人数揃えて今度こそ勝ちたいなあ…!!

麒麟の後はちょいと移動して玄武へ。
「海霊の免罪符:両手」を希望してみたんですが、これまで一度も出たことがないらしく希望者もっさり。
出にくいもんなのかなーと思ってたら、戦闘後に戦利品がどっさり。
盾とか兜とか、免罪2種類とか素材とか。
両手の免罪も初ドロップで、イイカンジに競り合ったんですが966でロット負け。でも主催の方がお持ち帰りだったんで、勝たなくて良かったと結果見てからホッとしましたw
ずっと出てなかった貴重なアイテムを、主催差し置いて新人が持ってっちゃうって結構切ないだろうし、やっぱり申し訳ないしなあ…。
むしろ主催優先ロットとかでもいいような気がします。苦労して管理して貰ってるんだしね。

そうそう、麒麟の一人称は「朕」でした。
流石は天の神様を統べる存在。きっと物凄く強いんだろなあ。
倒せる日が来るのが今からとても楽しみです。
とりあえず75にして召喚スキル上げてくるのでまってろ!!
空・海・リンバス | CM(2) | TB(0) 2006.06.20(Tue) 09:08

コメント

皇帝ならば
一人称は「朕」か「麿」
一人称は「朕」か「麿ーーーーーーーー!!!!」

いや、麒麟、皇帝じゃないんだけどさ。

ピンポイント爆撃。

2006.06.21(Wed) 02:18 | URL | ぱえ #-[ 編集]

やめ…っっ!!
こっちで復讐してくるとは何と卑怯な…!!w
新たなピンポイント爆撃を探しつつヴァナに旅立つぜ…!

2006.06.21(Wed) 12:01 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
