« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぺことネコと俺

最近すっかりLSお馴染みメンバーとなったぺこたが、仕事で東京に出てくるというのでコソーリ会ってきました。

下北沢に15時待ち合わせだったのに、1時間間違えて出向いたバカは俺です。超元気よく「下北着いたぜー!」とかメールしちゃいましt
しょうがないのでどっかで時間潰すかーと思いきや、ぺこたが乗るバスを間違えて大幅遅刻決定。暇持て余しも大決定したので、くむりんを召喚してみました。もちろんぺこたには内緒。
前日から12時間も寝てたらしいくむりんと合流し、ぺこたを待ちつつヴァナ話。裏の事や空の事なんかをとりとめもなく話してると、1時間程してようやくぺこから電話が来ました。
くむりんを喫茶店に置いて駅へ迎えに行く俺。携帯で「どこだ…」と話ながら見渡すと、
視線の先にペンギンみたいな歩き方をする人が…。

「うん…もうね…、あのね…ビーサン買うよ…」

第一声がそれかよ!とw
どうやら下北へ向かう途中で靴擦れを起こしたらしく、喫茶店に向かう間も痛みでヘヴィ状態のぺこた。
ビーサン、ビーサンと呪われたように呟くぺこたにケアルとヘイストかけつつ、店に着いたら絆創膏やるからと宥め賺して歩かせました。
喫茶店に着いて足を手当てし、新たにケーキや飲み物を頼みつつそこからは果てしないヴァナトークへ。
…って言っても、ほぼくむりんと俺のディープな話ばかりで、ぺこたは殆どポカーンでした。ごめんよ、ちょっと反省…。

19時半頃、迷惑そうな店員の視線に負けて店を出て下北練り歩き。
何はなくともまず装備!足装備を買わなくちゃ!と防具屋に駆け込むぺこねこ俺。
今の靴だと常時スリップダメージだね!呪い装備っぽいね!とか言いながら、店頭にあったイイカンジのサンダルを購入。その場で履き替えたぺこたが、イイ!新しい装備イイ!と急に元気になってたのがかなり微笑ましかったですw
HP回復した後は、シルバーアクセの専門店や雑貨屋なんかをのぞきつつがちゃの合流待ち。
実は後で気付いたんだけど、ぺこ・くむりん・がちゃはお互い初対面だったんだよね。出会い頭から普通に話してたんで違和感ゼロでしたw
晩飯はお好み焼き。カウンター席に4人並んで汗だらだらかきながら食ってきました。
この店めちゃウマ!!なんだけど、かなりボリュームがあってぺこねこ俺は途中でリタイア。でも俺とぺこが残した分を、がちゃがもっさり食ってました。流石。
飯の後は再び喫茶店に入って、23時くらいまで話して解散。疲れたけど楽しかった!
ぺこたがまだわからないヴァナ話ばっかりしちゃったんだけど、次会う時はもっと色んな話が出来るとええのう。その頃にはレベルもぐぐっと上がってるだろうし。
でもって、次回はもっと沢山のれいんぼメンバと会いましょうw
いつになるかわからんけど、夏が完全に終わってから来るといいと思う。
その時は熊カレーは持ってこなくていいと思う。
ていうか多分開けないと思う。
あんなモン食えっか!!o(`Д´)o
イベント | CM(2) | TB(0) 2006.06.18(Sun) 00:00

コメント

おいらもオフいきたいなぁ…(*´д`*)

2006.06.25(Sun) 11:52 | URL | けいず #-[ 編集]

は!こっちにコメントあったの今気付いた!w
けいずも関東こい。
オフしちゃる。俺んち泊めちゃる!

2006.06.26(Mon) 09:51 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
