« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

麒麟ガッカリ砲

今日の空は麒麟戦!
ィヤッホゥ初の麒麟戦!
麒麟広場に集合って言われたけど、わかんないからくむりんについてくぜ!
しかも今日はいつもの詩人じゃなくて、カーバンクルと一緒!
俺のデビルマンを、見たことないけどでっかい麒麟にドーンとぶつけるぜ!
あっ!浮かれすぎて空LSのパール忘れた!!
あっっ!せっかく買った蘇生の髪飾りも忘れた!!!
遠足ではしゃぎすぎて忘れ物たくさんする小学生みたいになっちまった!
しょうがない、現地でフェイに謝ってパールもらおう!
さあくむりん、麒麟広場へ俺を連れてってくれたまへーーー!!
そんなこんなで麒麟広場到着。
いつまでも人任せじゃいけないと、一応2冊の攻略本とネットで落とした地図を手元に置いてたんだが何をどう見てもわからない事だらけでしt
どっから入ってどう飛ぶかはわかったんだけど、これワープ失敗したらどうすればいいん?
外出ないで小部屋っぽいコレからは行けないん?
質問テルを嵐のようにくむりんに送りつけてたら、いつの間にか一人PTになってた俺。
解散してフェイのPTに入ってくれと言われるままに応じ、ごめんなさひと謝ってパール一個もらって、つける直前にくむりんエスケ。

えっ!!?ちょ…っ今苦労して地図見てここまで来っ麒麟…っっ!!

外に出てからパール付け替えると、流れるLSメセには「他団体とかぶったのでトリガにします」…。
はよ気付け俺。
ていうか出発前にモグで一度パールつけれ俺。
浮かれすぎです。全くもって浮ついた野郎です。

オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!

と向かったのに、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!

と返された気分です。
マイブームが続いてるのでジョジョっぽく表現してみました。
というわけで、うっかり召喚で来た挙げ句、そのままトリガ参加っちゅー、超ガッカリ砲な月曜日となりました。
トリガに召喚で参加した事がなかったんで、かなりオロオロもぢもぢしてしまいましたが、やれる限りの事はしてみたり空回りしてみたり。
まさに空だけに空回り。なんちてー!
……。
…………。
………………。
…うぅっ。次からちゃんとLSメセ確認してから行きます…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今日はトリガたくさん取れたっぽいので、結果オーライ。
ファウストとマザーにネザーぶつけるのはかなり気持ちよかった…。
慣れてないんでやれた事が少ないんですが、召喚で戦力になれるというのはとても嬉しい事です。
来週また麒麟仕切り直しみたいなんで、もうちょっとスキル上げて挑んでみよう。
もりもりダメ与えちゃうもんねー!ヽ(`旦´)ノ
空・海・リンバス | CM(3) | TB(0) 2006.06.13(Tue) 08:22

コメント

にょいーーーーー、すまんですたいっ!
問答無用でエスケプしてましたっ

麒麟部屋へのワープを失敗したら、
http://blog37.fc2.com/n/nekopower/file/map.jpg
こんな感じで外へ出ることになると思いまふ。

2006.06.13(Tue) 10:20 | URL | クムリポ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.14(Wed) 13:43 | | #[ 編集]

Σおおうわざわざすまぬっ!
ああ‥なんか攻略本で見てたのとちがふ…っ。
関係ないとこ見てたんだなきっと。
おし、来週はこれ見ながら一人で行ってみますっ!
そのうち鍵取り手伝ってーー…!

2006.06.14(Wed) 16:23 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
