« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お父さんのためのヴァナライフ特集

SSを加工するのに愛用していたフォトショが立ち上がらなくなりました。
立ち上げると勝手にアドビオンラインに繋いで何かファイルをDLしては凍ってたんですが、今までは強制終了して立ち上げ直すと素直に使えてたんで、あまり気にせずにいますた。
それが先月末あたりから何をどうしてもアドビオンラインから先に進まなくなり…。
仕方ないので再インストしようとしたら、今度はPSの管理者パスが通らない。
は!?何で管理者パス勝手に変わってるん!!?
不気味なのでOSインストールCDから再起動し、パスを初期化して再びトライ。
フォトショの再インストには成功しましたが、やはり同じところでフリーズ…。
……何だか本格的に、OSの故障を疑わなくてはならないようです…。
うぉおん初期化とかOS再インストとかめんどくせェェェエェ!!

というわけで、思うようにSSが加工できずブログ更新が停滞気味です。
ヴァナでは色々やってたんですが、SSしか手元にないので一気に載せてみることに。
忙しいお父さんでもこれを読めばバッチリわかる!
「まげ的ヴァナ・ライフ、ダイジェスト版」をお楽しみ下さい。

初ビシージ
img

けじゅとらすに混ぜてもらいました。チビどもが凛々しいぜ…。
「始まるとみんなバラバラになるから、大通り集合ね」とか「あ、下の扉閉まっちゃうから上からおいでー」とか「近付くと範囲が危ないよー」とか、色々教えてもらってテンパりながらも楽しみました。
588しか貰えなかったけどなっ☆

二度目のビシージ
img

スカイやおぱえも一緒に。やゆも無言誘いで引っ張り込みました。
前衛に近付いてケアルすると何故か突然死するという不具合に連続10回ほど見舞われ、LSメンはもとよりうっかり近くにいた裏メンバーにまでレイズやケアルを貰い笑われる始末。
いやあ、体を張ったギャグって大変ダヨナー☆
戦績は350くらい。死にすぎ!って言われてもしょうがない。まげ、胸板出してない時は弱いんだモン☆

新人ぺこたを護衛
img

13歳になったぺこたをセルビナまで護衛してみました。
マウラでもセルでも見学時間をたっぷり取って、船の旅も楽しんでみましたが如何でしたでしょうか。
「俺も初めて乗った時はすげえ感動した」と言ったら「それは一緒にいる人もかなり重要ですか」と返されました。
思わず/cryしたら/cheerされました。世知辛い世の中です。

油断してたら握られました
img

心なしか顔がニヤリとしてませんかぺこたさん。
「握られてる!」って言ったら「フフフ」と返されました。
みんな騙されちゃいけない…!この新人タル、相当なヨゴレですよ…!!
お礼にセルビナに着いてからHPを設定させ、PT希望の出し方とサーチの仕方、サチコメの書き方を教え、アップルパイを餞別に渡して置いてきました。
強くなって帰ってくるのですよ…(´∀`*)ノシ

空の箱開け
img

空活動が始まる1時間前くらいから箱捜し。
箱ポイントを舐めるように歩き回り、右上あたりのエリアで発見。
何もこんな花畑にヒッソリ隠さなくても…と、ちょっと笑いました。
庭師がそっと移動させたんだ。そうに違いない。
それにしても、地図があっても迷うこのエリアって一体…。

こんな感じでまげの毎日は過ぎて行きます。
空は来週麒麟戦。なんと召喚で参加する事になりました。
むぉおおん俺がんがる!超がんがる!!召喚スキル低いけどがんがるーーー!!
と…とりあえず75にしないとな…w
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.06.06(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
