« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

03年12月16日(火)

最近よくパエと遊んでます。
パエが侍を上げてるので、それに便乗して詩人上げ。
赤より楽しいかもしれない。攻撃が当たらなくて困ってる人が、俺が歌うと当たるようになって喜んでる姿とか、回復が追いつかなくて困ってる時に歌で回復サポートして回転が良くなったりしてるのを見るのはとても嬉しい。
パエもエルヴァーンの侍なので、俺が一緒だと攻撃がよく当たると喜んでくれるし。
歌は魔法よりも安価なので、詩人上げつつお金を貯めて、赤の魔法も揃えつつあります。
あとはリフレシュとファランクス。リフレは今12万くらいかな?ファランクスは50万もするので、どちらにせよ両方BCで取りたい感じ。買うのはどうしてもバカバカしいし、赤はメインにするつもりはないので急がず放置w
最近は外人旋風にもだいぶ慣れてきて、PTによっては通訳できる人を介して外人さんと組んだりもします。顔文字が日本と違うのは知ってたんだけど、こないだ「:D」ってのが笑顔なんだと判って何だか感動しました。横から見るのか、とw
「:)」もよく見るんだけど、泣き顔じゃなくてこれも笑顔なのかな。タテから見ると泣き顔半分なんだけど、横から見たら笑顔だよなあ…。
向こうは日本の顔文字ってどう表示されてるんだろう。文字化けとかしてないんだろうか。
聞けるもんなら聞いてみたい。無理だけど。

img
↑こないだ、パエがルテ石を取りに行きたいと言うのでアルテパまでお出かけしてきました。
ラバオ初だと言うのでラバオに寄って、南国ちっくな風景に和みつつ池に二人で水没して、そのまま3時間くらい色んな話をしました。
ヴァナ時間では3日間。もう腐乱してるよな…とか言いながらw
その時の写真です。ぶくぶく…ってなってるでしょ?
吟遊詩人 | CM(0) | TB(0) 2003.12.16(Tue) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
