« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ああああ

img
ああああああ
img
ああああああああ

やったー!!やったー!!
ヤーンヤーン
ありがとう。ありがとう。
モラモラモラモラ

出ちゃいました昨日の裏ウィン!
貰っちゃいました召喚AF2脚!!
青い!青いよママン…!!
あまりの嬉しさに、解散してから召喚に着替えてSS撮りまくる俺。
自分大好きな俺。
ああ、俺すげえ…
何がすげえってあぁた。





まるっきり廃人装備。





PTでこんな召喚士来たらみんな引くよね☆
ウン、俺だったら間違いなく引く☆
や、別にギル買ったとかそういうんじゃないんだけどさ。
地味に取りに行ったり地味に金策したりして集めた珠玉の装備なんだけどさ。
LSメンの力添えなくば実現し得なかった夢の装備なんだけどさ。
もっともっと上な廃装備は沢山あるんだけどさ。
俺には充分。これだけで廃人認定。
でもイイ。愛してるから。
召喚ホントに愛してるから。
夢の青いAF2がこうしてじわじわ揃って行くと、何やら感慨深いものがあるなあ。
きっと胴2とかツノ2とか手に入れちゃったら、もうその場で土下座だね。
氷河中のスライムに頭下げて回って、ザルカ中のデモンに握手を求めるね。
やっぱり裏に参加していく上で、AF入手ってのは大事なモチベーションのひとつだと思う。
攻略が最優先のLSなので、未クリア者がいるエリアだとどうしてもボス優先になるけど、それでも時間のある時はどうやったらAFがもっと出るのかを追求してもいいと思う。
他鯖の裏LSで常にドロップ15個以上とか見ると、ハァ!!?ってなるし。
そんだけ出るんだよな?やり方によっては。
殲滅数なのかそれともトレハンの数なのか、運営陣としては非常に気になるところ。

さて、肝心の攻略なんですが、昨日は新人さんが3人も来てました。
詩人さん1人、黒さん2人。
黒が6人いたので、2PTに分けてアラに。緊急時に別れて行動出来たりして便利でした。
初参加だったのにいきなり黒PTのリダにされちゃった詩人さん、ごめんよw
出来る限りの事は教えてたつもりだったんだけど、一斉ガの時に説明が足りずフライングしちゃったり、百烈拳の時にドレインで起こしちゃってたり、色々と不慣れな失敗がありました。
初参加でかなりアワアワしてたんじゃなかろうかと思うんだけど、じわじわ慣れてってほしいです。黒さんたちホント雰囲気いいし、居心地もいいので。
最近はケーキを食うのがマイブーム。各自の食事が済んだのを見てから、愛妻おぱえの手作りケーキを食います。
何も食ってない人は強制的にケーキの餌食。昨日は盾で入って貰ったデニさんのお口にもケーキをムギュッと押し込んでみました。ナイトだとか関係ないn
その後すぐ死んで消化してたのが残念です。
ここんとこウィンは連続で負けてたんで、久々クリアに血が沸きました。新人さんも増えてたんで、難しいこのエリアをやっつけられたのは大きな収穫。この調子で来週のバスもサクッとクリアして、氷河に行ける人を増やしてあげたいですなー。
そうそう最後に。
黒PTに戻って来たがってるくむりんに、釣りPTでも元気でな…と言って締め括りたいと思います。
ガンバ☆
デュナミス | CM(4) | TB(0) 2006.05.31(Wed) 09:24

コメント

召喚AF【おめでとう!】【おめでとう!】【やったー!!】
昨日脚が出た瞬間、嬉しかったですおww
そして廃人装備に身を包んだまげさんを今度にやにやしながら見ますね(・∀・)

もじゃ黒PTに戻りたいです。
なぜって全然SS撮ってる暇がなっしんg
裏日記をブログに載せようにもここ連続3週間、釣りPTでいっぱいいっぱいなので記事かけません"―――――――――!!

2006.05.31(Wed) 12:13 | URL | クムリポ #-[ 編集]

廃人AF2おめでとうございます(*´д`*)
私もジュノでやっとこさ(σ´Д`)σ出来た時はそらーもー嬉しくて嬉しくてポカミスやらかしました。
ウチの所は出るときはほんと出るんだけど出ない時は2個とか・・。
白がほっとんど出てませんYO!
シーフさんがとりあえず全部叩いてるっぽいです。

うちのえふよん様を宜しくお願いします(*´д`*)ノ

2006.05.31(Wed) 21:08 | URL | Liber #bM4TJFTs[ 編集]

おめでとう!

オイラのフレも召喚まだそろわない!と嘆いておりますが【一年半裏いって】
とにかく AF2おめでとう!
あと、裏アイテムのドロップ率はうちのLSは、メンバーのリアルトレハン次第みたいです。ぅん。そんな感じ。廃人かぁ・・・て、ことは俺もそうなのか・・・
自分じゃそうはおもわないんだけどなぁ・・・

2006.06.01(Thu) 00:08 | URL | けいず #-[ 編集]

>くむ
ありがとうありがとう!
モグでうっとりする毎日が続いておりまs
そうかあ。黒に戻りたいかあ。
もーあれだ、来週は最初っから黒でいるとか。
着替えてって言われても無視の方向でっ☆

>りーべるさん
廃人【ありがとう。】【ありがとう。】
出るとやっぱり一気にテンション上がりますよなあ。
ウチは出る時は黒が4個!とか白が3個!とか。
出ない時は一個とかとかとか…。
えふよん様は黒PTでケーキ食わせてぶっくぶくに太らせておきまs

>けじゅ
残りが氷河とザルカのだから、こっから当分出ないだろうなあと覚悟してるよ。
効いてないんだとしても、やぱトレハンに期待しちゃうよなw
けじゅの姿はもうどっからどう見ても廃人☆
しかも俺よりちょっとランクの高い廃人ですよっっ!

2006.06.02(Fri) 01:23 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
