« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

リスペクトにゅーふぇいす

サルタで拾った新人さんを、LSにお誘いしました。
慣れないながらもじわじわと馴染んで、毎日元気にレベル上げに勤しんでる姿が何とも懐かしい。
3年前の俺もあんなんだったのかな~…w

覚えることや、やることは沢山あるけど、今は何よりもこの世界に存在する事を楽しんで下さい。
ゆっくりと時間をかけて世界の仕組みを知った方が、きっと末永くヴァナ・ディールを愛する事が出来るから。

こっ恥ずかしい事を書いてますが、れいんぼではホント久々の超初心者さんなので、メンバーのはしゃぎようったらないですw
ぺり以来のタル♀ってこともあって、特にタル♂どもが大ハシャギ。
何かしてる時は全員静まり返っている我がLSメンたちですが、ぺこたんがこんばんはーとインしてくると突然チャットLSに大変身!
シモネタもいつもより多く回っております。
フィルタかかっててぺこたん読めないだろうと思いきや、しっかりそこは外してたようで。夜まで行かないが、夕方くらい大人だそうです。ヨゴレ大歓迎。
あとは昔の経験を生かして、厳しくしすぎないよう、かと言って甘やかしすぎないよう、愉快に楽しく剛胆に育てて行きたいと思います。

さて、矢を自作出来るまで狩上げをストップしているので、減ったお金をちまちま増やしつつ合成に時間を費やしてる俺。
ある程度金策と合成が終わると結構暇なので、昨日はぺこたちゃんに会いに行ってきました。
ここ2~3日、毎日のように会おうとしてすれ違ってたけいじゅや、レベル上げが終わるとぺこちゃんが落ちちゃっててずっと会えなかったくむりんや、引っ越しが終わって久々にインしてきたロミも出向いて来て賑やかに。
全員サルタに集まって、PLするでもなくただくっついて回ってるだけだったんで、周囲でレベル上げしてる人達から見たらさぞかし異様な光景に見えた事でしょう。
頑張って戦う新人さんの姿をわらわらと追うレベル75が4人w
PT会話では密やかに、「メア石まだ取らなくていいかな?」「うん、まだいいと思う」みたいな新人育成会議が行われておりました。
サポ上げやセカンドジョブ上げならいくらでもPLするけど、最初はやっぱり苦労しなくちゃ!がモットーなれいんぼLS。何度も死にながら試行錯誤して色々覚えて行くべきだし、最初から高レベルが手を出すべきじゃない。その辺をみんなよくわかってます。
明らかに強そうな敵は排除したり、とっきどきヒーリング中にケアルかけたりしてましたが、基本的には負けて死ぬまで手を出さず、でしたw

ヒーリングの最中、SS一枚パシャリ。
img
ダブルヒーリングタルに祈りを捧げるネコと、後ろに立つまげーズ。

そこ、後ろがキモイとか言わない。

ぺこたんはタイピングも早いし、会話慣れしてるのがイイネ。
走ってたり戦ってたりするとやっぱり話せないんだけど、それも最初はみな同じ。
週末中にレベル10になったら、俺のモンク10を引っ張り出して一緒にPTでもすっかなー。いきなり野良でNAさん混じりじゃ不安だろうしw
ともあれ、先がとても楽しみです。ぺこたちゃん、末永くよろしくなー!v( ̄Д ̄)v
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.05.20(Sat) 08:49
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
