« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

冒険者感謝キャンペーン

チャット回数:600794
NPCに話しかけた回数:59267
パーティ参加回数:1453
アライアンス参加回数:225
戦闘回数:34251
戦闘不能回数:428
敵を倒した回数:12871
GMコール回数:0

こんな結果でした。
去年の覚えてないんで何とも言えないんだけど、前衛やり始めてから敵を倒した回数なんかは増えてるんじゃなかろうか。
裏のおかげで戦闘不能回数は格段に増えてると思われ…。前回180くらいだった気がします。
ていうか俺、チャットしすぎですね☆
普段テルとか滅多にしない人なのにおかしいなあ。
LSで喋りまくってんのバレるじゃないかーアハハー☆


というわけで、狩ソロも順調です。時々PTに混ぜて頂いたりしてレベル20に。
でも二日連続で死んで、けいじゅのレイズにお世話になりました。
戦闘不能回数を増やして俺は一体どうしようというのでしょう…。

悔しいのでコウモリからけいじゅを守ってみたりしました。
img
コウモリとててだけどな!

ついでにもう一枚。ご奉仕けいじゅ。
img
フィニッシュを迎えてるように見えなくもない。

あまりに死ぬので、矢をボルトから鉄の矢に変えてみたら鬼のように強くなりました。
ブロンズボルトじゃやっぱダメだよな。ウン。
あまり乗り気じゃなかった狩人ですが、やり始めるとメチャ楽しい。
何が楽しいって強いし!当たらないけd
このまま勢いに乗って、40くらいまで上げちゃおうと思います。
金もつかな…ウフフエヘヘ。
FFXI | CM(3) | TB(0) 2006.05.17(Wed) 11:57

コメント

けいじゅがちん○こしゃぶってるっ!!

2006.05.18(Thu) 12:40 | URL | がちゃ #-[ 編集]

気持ちよかtt

2006.05.18(Thu) 16:44 | URL | まげ #-[ 編集]

きゃっ

(/ω・\)はずかしっ・・・

2006.05.19(Fri) 10:33 | URL | けいず #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
