« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

四神

3度のトリガ取りを経て、初四神戦に参加してきました。
いつもと違って集合場所に漂うワクワク感。
あちこちのブログのSSでは見たことがあるものの、実際自分の目で見るのは初めてになる四神に、俺も正直興奮を隠せません。


が。


夕方から続く頭痛のため、手を振るくむりんにエモを返すのすらやっとの状態。
寝たい。でも見たい。
横になりたい。でも戦いたい。
せめぎ合いながらPTを組んで、四神の顔を見に行ってきました。


初なんで勝手がわからず、移動しながらフェイに希望サチコの書き方を何度も聞きます。
ゼニス系の免罪は貰っておいて損はないよなー…と、免罪装備の一覧表を片手にちくちくコメント書き。
書き方が間違ってたりして運営の方にテルとか貰っちゃってましたスイマセン。

img
まずは朱雀

脚の免罪を希望したら、希望者俺一人でビビリンゲボーボー(驚きを表すコギャル語でお送りしております)。
ワープの手前で急にみんなが戦い出して、あれー絡まれたんかなーそれとも遊んでるんかなーなんて思いながら先に飛んだら、実はTP貯めだった罠。
ごめんなさい…一人飛んじゃいました…とワープ先でポツーンの刑でした。
無知でごめんなさい。
免罪はそう簡単に落ちるわけもなく、しょんぼりしながら次へ。

img
青龍

トリガ取りに半分しか参加してなかったようで、第二でお金希望。
素材とかは出てなかったような。
戦闘前にメンバーが突然抜けたんで、あれっ落ちた!?と思ってたら白さんがアラPTのひとつひとつに入ってプロシェル真空かけてただけでした。
さっきもやってたんだから気付け俺。

img
玄武

神は戦闘に入るとヒト語で語りかけて来るんだけど、玄武はやっぱり爺口調。
倒された時も楽しかったんでまた戦いたいのぅみたいな事を仰ってました。
ビジュアル亀で口調爺ってなんてお約束な!と一人ツボってたのは内緒☆

img
白虎

こいつだけ場所がちょっと離れてるんですなー。宮殿の中を通って行ったんですが、途中絡まれちゃった人がいてメンバ大混乱。でも先に外出てワープんとこで冷たく「ちょとりせき」と告げて倒れてたのはこの俺サ!
もうね頭痛くて死にそうだったんだよね。
免罪頭を希望したらやっぱり俺一人で、おぱえからもらった「出るといいわね!」のテルに「頭痛くて死にそうだぜ」とか弱音返しちゃってました。
白虎は一人称が「オレ」。なんか思春期の中学生みたいな口調でちょっと可愛かっt
戦闘が終わったらうっかり免罪が出ちゃって、しっかり頂いてしまいました。
ジュノ戻ってから呪われた冠の値段を見たら100万くらい。
昨日バザーから100万で買った生臭包丁改をつい売りそうになりました。危ない危ない☆
狩やらコの装備もあって現在所持金が20万を切ってるんで、免罪装備はしばしお預けです。

体調のせいでちょいとはしゃぐ余裕がなかったのが悔しいんですが、初の四神戦はとてもエキサイトでした。
そのうち麒麟の顔も拝みに行きたいなー。
その日までに召喚を75にして、死んでも下がらないようにしないと…w
空・海・リンバス | CM(2) | TB(0) 2006.05.16(Tue) 16:04

コメント

白虎の免罪!!
うらやますぃ~~~!!
おいらもいつか欲しいな~・・・
一時期必死で手に入れようとしてたけど
やっぱりそうそうそれは取れないので
【残念です】(´・ω・`)
今日は久々にログインしたんで
またまた荒らしにきたよーー!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2006.05.18(Thu) 00:45 | URL | kintan #-[ 編集]

空な、最初れいんぼとちょこぼんじゃでLS作れないかなーってがちゃと言ってたんよ。
でもNM取り合いだし無理!裏も主催チームなのに無理!って事になって、結局他に入っちゃったん。
トリガのあの取り合いはホント大変!!もともとあんまり取り合い好きじゃないので、空は大変だなあと思うよ。

荒らし【はい、お願いします。】
最近きんちゃんと遊んでないので寂しいー!!
早く復帰してくれーーーー!!

2006.05.18(Thu) 16:44 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
