« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あずさ2号

と書かれて、わからない世代も多くなってきました今日この頃。
最近ではエアコンのCMに出たりもしてましたが、あれが狩人だって知ってる若者は少ないんだろうなあ…。
アンニュイな気分になりつつも、ボルト担いで狩人上げです。
11までPLで上げて頂いたので、続きをソロで頑張りつつコンシュで誘われ待ち。
一日目は時間帯が悪かったせいか、誘われずに12になってしまいました。
二日目、コロロカPTに誘って頂いてバスへ出戻り。
狩かかコ黒白。みんなサポ白。ちょ、挑発持ち俺だけ!!?
ビビってたら、「狩さんだけ離れて遠隔お願いします~」
ナルホド。俺盾か。

納得したところでコロロカミミズファンタジー開始。
1戦目、いきなり死にましたがその後は危ないながらも順調。
毎回ヒーリングしないと戦えなかったのが、さくっとレベルが上がるとあまり休まず狩れるようになってました。
俺はというと、ちょっと離れて挑発&遠隔。
が、これが泣きたくなるほど当たらない。
そもそもレベルの足りない状態でコロロカに来てる上、ガを喰らってもみんなが巻き込まれない程度離れてるんで、外しまくりで当たり前。当たってもダメ2とか、消化液弾喰らって攻撃力を下げられちゃうとダメ0連発とかザラでした。
「挑発係」と書いた看板を胸から下げたい気分になりながら、戦う事1時間。
14に上がった頃から、ようやく攻撃が当たるようになってきました。
その頃にはみんなも15になっており、からくり人形も死ぬことなくサクサクミミズファンタジー。
最後には反対の出口側で乱獲となり、17まで上げて終了となりました。
途中、矢が足りなくなってフェイに届けて貰いました。その節はありがとう!
18まであとちょっとなんですが、ソロには弓術で鉄の矢が良さそうですなー。
射撃しか持ってなかったんで、ちょっと弓を買ってみたいと思います。
スキルは青だからいけるはず…!!

そうそう、こないだひょんな事から超初心者さんとフレになりました。
遊んでると「レベル上がったよー」とかちょくちょく報告テルが来てすっかり仲良しなんですが、右も左もわからない様子が話してて新鮮!
宿屋を探してさまよってたり(ヒーリング教えたら感動してました)、魔法覚えた?って聞いたらキョトンとしてたり(荷物に最初から入ってなかった?って聞いたらその場で気付いて使ってました)、笑っちゃうんだけど、あーでもわかるわかる!!みたいな迷い方をしてて見ていて微笑ましいです。
最近低レベルを上げてる人が多いんで、売り時!とばかりに倉庫が持ってたレベル10以下の装備を処分してたんですが、ふと思いついて骨の髪飾りとか武器とかマントをフレさんにプレゼントしてみました。
+1ものばっかりだし役に立つだろうと思ったんだけど、これってあれだ、初心者狙って親切な人っぽく近付いて、そのうちリアルで会おうよとか実は俺鬱なんだとか言い出す痛いプチストーカーそのもの…?
うああああああ!違うんだそんなんじゃないんだーーーーー!!
誤解されると痛いので、あんまりやりすぎないようにしたいと思いまs
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.05.15(Mon) 16:34
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
