« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

レ1大好きフリスキー

img
こんな感じで

裏ウィンダスだすー!
何度でも言っちゃう。ウィンダスだすー!!

…ごめんなさいごめんなさい、調子に乗りすぎました。
えー、今日はリダももお休みなので、やゆらす俺の二人三脚でした。
もちろんらすは真ん中で。
両側が走ると宙に浮いちゃう方向で。
夜中に書いててテンションおかしいですがお気になさらず☆

今日は黒が沢山いたので、くむりんに赤に着替えてもらいました。
加えて白のキーさんが黒で初参加。波瀾万丈裏ウィンダス。
座ってると置いてくぜー!とか、ヒーリングしてたら殴られたwwwとか、タゲ来たら後ろへ走れってどゆこtあwせdrftgyふじこlp;@
みたいな大賑わいを見せてました黒PT。
修羅場が予想される場所は全てやゆの指示でスムーズに行ったんだけど、それ以外の小津波でぼろぼろと死ぬ死ぬw
道が狭いので衰弱中ヒーリングする場所も少なく、離れると迷子になっちゃいそうな石の区の地形。しょうがなくメンバの近くで座ってると、通る獣人どもに突如殴られる→また死ぬ、の繰り返し。
俺も一度ヒーリングヘイトで殴られたんで、獣人が通る時は必ず立つ!!を徹底しないといけませんね。
時間が足りなくなってクリア出来ずに終わったんだけど、AFが結構出てました。獣ナ忍シかな。特にナ忍はなかなか出ないもんだから、取れて良かった良かった!…Σって召喚ドコデスカ!!?
一度だけ落ちたの見たことあるんですが、未所持者優先ロットの時に新人さんが持ってってそれっきりです。しかもその人無断欠席のまま来なくなって名簿から削除されちったし。辞めるなら脚置いてけチクショー!(`皿´)

現在募集中の新人さんですが、ちょびちょび増えております。今日は詩人さんが一人来てました。
新規さんはテンパっちゃって大変だろうけど、しんどさだけじゃなくて、色々覚えて上手くなってく楽しさを感じて貰えたらなーと思ってます。失敗したらそりゃ注意はされるけど、そんな萎縮しなくていいんだよ。次からやんなきゃいいだけでさw
今日もキーさんが終わった後に「上手くできなくてごめんなさい」って謝ってたけど、黒での参加は初なんだからおぼつかなくて当然。失敗して当たり前。これも慣れですよーってらすが言ってたけど、ホントその通りです。
出来るジョブが沢山あるなら、むしろ色んな立場で参加してみて欲しい。白赤で一般PT、黒PT、赤で釣りPT、全部役割が違うし立ち回りも違う。それぞれやってみて初めてわかる事も多いだろうし、確実に腕は上がります。そこを「迷惑かけるから」って変に遠慮する事は全くないんですよ。「やってみたい!覚えたい!」は大歓迎なスタイルの裏LSなんだから、ドンドン失敗して上手くなってって下さい。やる気があるなら出来る限りバックアップするしな!

そうそう、話は変わるけども。
裏の最中にリレ切れた状態で死ぬと大抵レイズ1で起こして貰うんですが、今日も何度かそういう目に遭いまして。
img
って言ったら、わらわらと人が集まってきて1~3が同時に振ってきましたとさ☆ミ

ちびっことか、しろやむらさきのよろいをきたひととか、しっぽのゆれてるひととかが、めのいろをかえてはしってくるのがたのしかったです。

裏や空ではホントに1でじぇんじぇん構わないんで、死んでたら我先にと飛びついて起こして下さいw
ナイトさんのレイズとか、結構好きです(/ω・\)
デュナミス | CM(3) | TB(0) 2006.05.10(Wed) 04:13

コメント

昨日は全然死ねなくて寂しかったです(/ω・\)
リレイズゴルゲットの活躍の場が・・・ぶわーー

2006.05.10(Wed) 08:51 | URL | クムリポ #-[ 編集]

そんな時は召喚獣に向かってディアガとか入れてみるといいヨ☆
余ってる敵にバイオもいいネ☆
もちろん起き上がったらリレゴル使って、再び敵にアタックだ!!

黒PTでも、くむりんの死体が見られずみんな寂しかったようです

2006.05.10(Wed) 18:15 | URL | まげ #bRILPKVU[ 編集]

俺もレ1があれば飛んでかけに行くのに!白11だから(/ω\)
くむは来週死ねるように釣りと囮と召喚寝かせやらせてあげるからぁ~☆

2006.05.11(Thu) 10:12 | URL | がちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
