« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

BC祭り再び

■吟遊詩人の音符が、プレイヤーを攻撃できるようになりました。

img



もう鬼嫁もコワクナイ。



リアフレが泊まりに来てGWのヴァナ生活が一段落したまげです。こんにちは。
3日、LS恒例BC祭りに参加してきました。
昼から始めて、サソリ→光る眼→トンベリの順に進行。
俺はサソリと光る眼にオーブを使用。当たりが出たらまたもや彫金に注ぎ込むつもりです。
いつものように庭に集合してテレポ移動。

img
↑ほら、いつも通り変態LS☆

サソリはダイスで2番目になりました。
さほど危なげもなく、いつものようにさくさくと倒せてました。
補助寝かせのスカイが一度だけ死にそうになってたかなw

期待の戦利品→大ハズレ

小当たりすらなかったよ!あははvv
涙で頬を濡らしながら気を取り直して召喚に着替え、光る眼へ。
BC初参加のじぞちょが赤で健闘してました。初BCが光る眼で、しかも初マラソンってハードル高かったよなw
楽しんでたようなんで良かったけど、、次はもうちょい楽なBCに行こう。6人でやるBCならフォローも出来るし。
光る眼、最後3戦だけ後衛が俺になったんだけど、どうも最初必ず魔法を喰らうわけで。
普段の大安定さはどこへやら、いきなりバインガで足止めされたりブレクガで真っ赤になったり。おっかしーなァ…と思ってたら、初っ端カーくんに攻撃命令を出した後、なぜか「神獣の退避」をやってましたw
わざわざ退避させて広場から連れ出さなくても、攻撃命令出したらそのまま離れていいんだった…。マラソンの基本をうっかり忘れかけてました。
思い出してからは普段通り大安定。マラソンが終わってボス撃破の時にはフェンリル出しちゃったりして、でもMP枯れもなく無事に勝利。

期待の戦利品→腰抜ける程大ハズレ

えっと、りふれしゅもらったお!
40BCでは遙か昔からファランクスとアイススパイクを狙ってた俺。
蝉弐はもう買っちゃったんで諦めましたが、上記の二つは買わずにしつこく出るのを待ってました。
未だに船乗った時にファントム出ると飛びつくし…!!
毎回他の人にはファランクスとアイスパセットで出てるのに、なんで俺には出ないんでしょう…。
今回はおぱえが出してたんで、いいなーと羨ましがってみたらアイスパをプレゼントしてくれました。うわーい嫁ありーー!!ヾ(≧∇≦)〃
帰ってきて早速覚えましたアイスパ!
これで骨の仲間入りだ!と喜んだら、「ばにしゅします」とフェイに言われました。
愛されてるなー俺(/ω\)

結局、二つのBCで稼いだ金額は合計20万程。
わ、わーい…_ト ̄│○

あ、そうそう。この日召喚が74になりました。
@4000だったんだけど、新エリアでインプを狩ってたら1時間程でレベルアップ。
最初がちゃとワープ解放に行く予定が、途中で絡まれてやむなく倒したら経験値が200近かったわけで。
ウマいじゃん!と思わず女帝使ってそのままレベル上げに没頭したわけでw
直接攻撃はがちゃと召喚獣に任せて、俺はちょっと離れた所で補助。範囲静寂があるので、この方が安定していい感じ。時々MP回復で座らないといけないんだけど、二人でやるとちょうどMPが満タンになる頃に次が沸くんでちょうど良かったっす。
最初カーくん出してたんですが、途中からフェンリルに切り替えてやってました。
開幕エクリ入れて、フェンリルがタゲ取ったところでがちゃがエヴィだっけな?ダンス??
なんか忘れたけどそれで半分以上削れるんで、後は普通に殴ってるだけでおk!
アムネジアとかいうアビ封印技が来たら召喚獣は再召喚すれば無問題だし。
いい狩り場を見付けました。メリポ稼ぎにもなるんで時間見てまた行きたいと思います。
そうだ!角笛手に入れたから、きんたんに新楽器作ってもらわんと…!!
マンボ+2のHQが出来るまではい、お願いします。
BC・NM・ENM | CM(5) | TB(0) 2006.05.05(Fri) 12:25

コメント

ハズレ【残念です】(((◎д◎-:)))ユレル~~~
なんか新しい楽器できたねーー!!
+1なるまでおいら座っちゃうよーー!!
いつでも声かけて【クレイモア】!!
おいらも今度またBCいってお金持ちに
なりたいな~!!
ハズレ【恐れ】【恐れ】(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2006.05.07(Sun) 14:26 | URL | kintan #-[ 編集]

新しい楽器・・・
+1でなくて+2だたねーー!!
あーーー(((◎д◎-:)))ユレル~~~

2006.05.07(Sun) 14:27 | URL | kintan #-[ 編集]

あ!

きんたん発見!最近あわないから、生きてるか心配だった!ゆれるー!
びーしー、忍が40なったら、おいらもいきたい!ゆれるー!
金がなぃ・・・

2006.05.08(Mon) 00:23 | URL | けいず #-[ 編集]

けいずたんハッケソ!!ゆれるー
おいらまた人様のブログを
荒らしまくってるよ!!ゆれるー。
びーしー行きたいねー!!
おいらもお金ない!!ゆれるー

2006.05.08(Mon) 11:31 | URL | kintan #-[ 編集]

>きんちゃむ
楽器ともいっこ作ってもらいたいものあったよ!!
コルセアが15から装備できる銃!!
競売にぜんぜん出てない!!ゆれるー
荒らし【どんとこいや!】ゆれるー

>けじゅ
にんにん はやああく あげうネー
ぴしー ちゃりちゃりなおと いぱーい
しやわせ いぱーい くふふふふ。

2006.05.09(Tue) 04:41 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
