« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

イレスガに焦がれる夜

本日二度目の空活動。
GW中で人がいないかもなので、トリガー行きましょうとの事でした。
前回と同じく、のぉおぉお待って置いてかないでぇぇええ!と心の中で叫びながら移動して、壺を狩りつつ「ロ・メーヴの水」取り。
壺を釣っては倒して…の繰り返しだったんですが、神秘の光がそりゃもう腹立たしく…!!
サポ白でも慈悲使いたい。いやほんとに。
前回のMP枯れがあったんで今回はちょっと増やしてみたんですが、にも関わらず出る「イレースを唱えようとしたが、MPが足りなかった。」の文字。
首に生まれてきた事を後悔したのはこれで5864回目でs
水がポロリと落ちた後、更に続けてやったんですが、やはりなかなか出ませんでした。
今日はどこも混んでいたらしく、途中で移動して水で沸かせるNM壺をまず撃破。
3回壺が沸くので、エレジーメヌメヌバラバラ×3で終了。
終わったらまた移動して、クルタナのNM…?をやりました。
何がクルタナ…?なまえ…?と頭悪い子風に考えてましたが、トリガの名前がクルタナだったようです。
ポンNMを沸かせて「ぬすむ」で武器を盗んで、それで殴らないとトドメを刺せないとの事でしたが、見てたら確かにあとちょっとの所で通常ダメが全部0になってました。
盗んだ短剣の追加効果で倒した模様。色んな敵がいるもんですなー。

クルタナは2回やったんですが、1回目のあとにトリガの???が沸くまでぼへっと立ち話。

img
↑ねこの間に立ってみたりしていると

モカさんが「SS撮りたいので並んでもらえますか?」と言い出しました。
ぞろぞろ並んではいチーズ!
「10:00にエモでw」
おっけー!何出そうかナー!たまには後ろから撮っちゃうぞ☆

img
↑シャッターチャンス!

img
↑あっ

楽しそうな修学旅行の雰囲気に、別の学校の生徒が紛れ込んできましt
瞬殺される雑魚ポン君に合掌…。
空LSメンの結束はだいぶ堅いようです。

来週はリダがいないので、別の方が率いてトリガ取りとか。
その後は神?んまー召喚上げておかねば!
死んでもレ3じゃないと起きませんよっ☆←迷惑な人
空・海・リンバス | CM(2) | TB(0) 2006.05.01(Mon) 02:03

コメント

ちょ、5864回目はすごすぎですっ
最近首に生まれ直したい気持ちがぐんぐんアップなネコとしては、その後悔さえも羨ましく感じまs(え



2006.05.02(Tue) 15:50 | URL | クムリポ #-[ 編集]

俺のタル倉庫がひっそりと赤13になってるのが後悔の深さを物語ってるだろ…
まげとネコ【交換しませんか?】

2006.05.03(Wed) 08:09 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
