« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初ザルカ

去年11月に活動を始めた我が裏LSですが、ついに初ザルカに挑戦してきました!
今回はあまり知識を入れず、ザルカ楽しみましょう大会。
時計もらって突入時、今まで出てきたアノ人達に取り囲まれました。
それぞれに励ましの言葉を述べて、全員で転送!
いよいよザルカ突入ーーーー…って音楽がああああああ!!
音楽カッコ良すぎです。こう無意味に興奮する感じでGOOD!!
これって闇王の時の曲?覚えてないんですが誰かがそんなような事を言ってました。
さて、隊列を整えて最初のエリア。
いきなり目の前に並ぶ敵が大リンク必至な配置。
うっわー嫌な配置…と呟かずにはいられません。
とりあえずやるべー!と釣ると、デーモンワイバーン目玉大感謝祭。


…うん、死ぬから☆


釣って5分で最初の全滅ですw
これどうしたらいいんだろう…と相談してると、「ごめん!これ釣っちゃいけないヤツだった!」とリダ。
うぉおおおぉおおぃ!!www
初突入なんで、下調べはしてあってもどれを釣るやら見過ごすやら。その辺も学びつつの進行なわけです。
最初の敵を壁ギリギリでやり過ごした後は、ちょっと壁から離れた所にいる敵を釣りました…が、ここでも大リンク。二度目の全滅。
どうやら決まった目玉を倒すと延長石像がPOPするらしいんですが、それどころでなくデモンやワイバーンに殺されるんで、今までのベルトコンベア方式では対応できない模様。
やり方を変えてみようという事で、黒PTは後方待機になりました。
釣ったら目玉を抜いてもらって、後ろでデモンとワイバーンを寝かせキープ。
目玉を倒し終えたら、デモンを引っこ抜いて殲滅。
これで二度目はスムーズに倒せました。
ザルカはAFが決まったNMからしか落ちないと言われてるんですが、ここでなぜか一般の敵から詩人脚がポロリ…。
希望者一人だけなんで、エヴァさんがお持ち帰りしました。おめでとう!おめでとう!
一個でも出て良かった…!!
その後更に奥へ進んでまたしても大リンク。少しずつ抜いて倒そうかと試みましたが、どうしてもお友達がくっついて来てしまい、3度目の全滅。

img
↑ワイバーンにどつき殺されるの巻

img
↑こんな風に見えた

延長POPも出来なかったんで、そのまま時間切れで11時半ごろ排出。
久々に見ました、死体の山。
img
↑30人分

レイズ貰って解散した後は、運営陣会議。
今回からくむりんが運営陣に入りました。人手不足だったんでだいぶ助かります。
それと、LSの人数がだいぶ減ってきたんで再び募集をかけようという話が出ました。
来週、みんなに告知してから少し新規メンバーを募集します。
後衛中心に募集。もちろん裏初心者のみです。
出遅れたけど我こそは!!と思う方は是非、連絡を下さいなー!
デュナミス | CM(3) | TB(0) 2006.04.26(Wed) 18:02

コメント

音楽イイですよねー!
私もザルカでは死にまくりました

なかなか寝ないので詩人いらない子かと思いました(つд・)
でも詩人しか役に立てないので次回もきっと詩人でs

2006.04.26(Wed) 19:00 | URL | shino #cXOtghx2[ 編集]

目玉はレジるねー。
でもんは寝てくれるんでそこでプライドを保つ俺。

詩人はララバイの為だけに存在してるんだz
…うちではそんなかんじ☆
俺も詩人でしか役に立てない子なのでこの先もずっと詩人でs

2006.04.27(Thu) 15:27 | URL | まげ #bRILPKVU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.29(Sat) 19:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
