« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

クエはしっかり最後まで!

リトライオンラインの嵐もだいぶ落ち着いて来た頃でしょうか。
新エリア初上陸の日。
大はしゃぎで船に乗り込んだと思ったら、出港時に

渡航券を持っていない為、船から放り出された!」

みたいなメッセージが出て一人だけマウラに残されました。本当にありがとうございました。
泣きながらデジョンカジェル使う俺。
急いで天晶堂へ走り込むと、ツンツン頭のにーちゃんに渡航チケットを貰います。
貰ったと同時にメア詠唱!そこへ別行動してたフェイから不思議そうなテルが。

フェイ >> あれ、なんでまげさんだけジュノ…



見ないでぇええェエエェエ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
まげのテレポメアが発動!→まげは、ワープします。


まげ << ち、チケット貰い忘れて放り出されたりなんかしてないぜ!!

負け惜しみ返して、7000円のチョコボに乗って再びマウラへ。先に乗ったみんなはスキマと会ったようで、船上でNM釣っちゃったようで、うひゃうひゃ言いながら倒しちゃったりしてるようで…。

img
泣いたりなんかしてねェし。
夕陽が目に染みただけだし。

新エリアの港に着いたら、みんな上陸せずに桟橋で待っててくれました。
テルくれたフェイも一緒でした。ありがとうみんな(TдT)
この日の俺はうっかりハチベエ認定です。

白門と呼ばれる街を少しウロついたんですが、混み合って重い上に広くて何が何だか。
そのうち「クエは逃げないしね」と外へ遊びに行くことになりました。
門から外へ出ると、紅葉した森。人が見づらくて歩きにくかった…。
見たことある敵も見たことない敵も片っ端から殴って大暴れ。ここの見所はノミわらわら落とすゾウですな。最終的には俺の周囲に4匹くらい眠ってて笑いましたw
冒険の基本「右手の法則」に則って、右手沿いにズンズン進むと火山に到着。イフ釜とは違ってちょっとダンジョンちっくに整えられてます。

くむりん:ボムいるかな
まげ:イフリーナいます
おぱえ:♀なんだ…!!


とかバカな話しながらやっぱり敵を倒してズンズン奥へ。
噂のブラックプリンがいました。古代とか詠唱してくるんですが、詠唱中の口がもにゅもにゅしてて可愛いです。必見。
ていうかこれ、どう見てもディズニーキャラクターだよな…。
って言ったら「しっ!」「それ言っちゃダメっ」とLSメンに怒られました☆
火山を抜けた先の森林を通って、違う門から街へと戻ってこの日の冒険は終了。
まだ新エリアに来られないメンバーもいるので、次は彼らと遊びに来たいと思います。

みんな、チケット貰い忘れちゃダメだぜっ!!!☆ミ
FFXI | CM(2) | TB(0) 2006.04.24(Mon) 17:07

コメント

いろんな人がブログにアトルガン行きの船の事を載せてるけど、


こんなに悲しいSSは始めて見ました。


本当におめでとうございました。

2006.04.25(Tue) 19:46 | URL | スキマ #yl2HcnkM[ 編集]

実は俺も一人でNM釣ったんだけど、当然倒せなくて他の人に倒してもらいました…。

一緒にNM倒したかったよ…。

。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.04.26(Wed) 18:13 | URL | まげ #bRILPKVU[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
