« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

氷も溶かす勢いで

引っ越し後、やっとネット繋がりましたまげです。皆様お元気でしたか?
ネット繋がったの火曜だったのに、役所巡りの旅に邪魔されたりしてブログまで手が届きませんでした。
先程アトルガンを購入してきてインストールを終え、コンテンツ登録しようとしたらSSLエラーが出て、何度やっても出来ないのでふて腐れてこうしてブログに着手してるわけです。
人生諦めが肝心。
さて火曜、復帰リハビリに裏氷河へ行って来ました。
おいおい、リハビリにしちゃ些かハードなんじゃないかい?
とも思ったんですが、集合場所でこんなに見つめられたら頑張らないワケにもいかないなと。
img
↑視線独占中(当社比140%)

出席取るのも久々。2週連続でやゆに大変な思いをさせてしまったので、今日は頑張…っ、あれ、が9時になってもルデ庭にいる…?
気になったんで声をかけてみました。

まげ << ー?
>> !!!
まげ << どしたー?
>> 忘れててPT入った!!
まげ << えっ!?
>> 許してください。
まげ << んじゃお休みにしとくよーw


、うっかりハチベエに認定です。
今日は久々にらすが赤で参戦。テンパってたけどホント釣り部隊の赤は大変だよな。
攻略初め、右側奥のを釣って戻ってくる時に、左側の放置敵が絡んでしまいちょいと混戦になった他はほぼ順調。
例の恋が芽生えるごっちんこポイントでがちゃが絡まれましたが、ここも難なくクリア。
AF2が珍しく沢山落ちてました。特に黒×3!!
俺は普段黒PTにずっといるので、黒さんがAF取るとヨロコビ100回転。自分が取ったわけでもないのに、一人でヒッソリ興奮してましたw

ボス手前、引き抜きが終わるまでヒーリングや強化など一切の行動を禁ず、と言われているにも関わらず、またしてもリフレかけた人が。
前回もその人がリフレしてたんで、ちとキツく注意。心眼ひとつで全滅したなんて話も聞くんで、気をつけて頂かないと困ります。
ボス釣り後、何故かドラゴンにくっついて通過したボスを見送るメンバー達w
シニーさんが慌てて追いかけて引き抜き、それ以外は広場へ降りて待機します。
ここのボスを倒すのは少々時間が掛かるので、リダがなるべくドラゴンを遠くまで引き離し、OKの合図が来るまではシニーさん一人マラソンでキープします。
一切の行動を禁ずるのはドラゴンとボスがヘイト連動なせい。
ここで他のメンツがヘイト乗る行動をしてしまうと、ドラゴンがリダから放れて引き返してしまう可能性があるから。
だいぶ遠くに行ってるんで大丈夫だとは思うんだけど、万が一って事もあるので念入りにやってます。
OKが出た後は一斉に襲いかかって、範囲スロウ範囲グラビデポイゾガブライガを雨霰のように喰らいながらボス撃破。くむりん連続魔デスで死んだのを見て笑ってたらドレイン喰らってヒヤリとしました。歌ってただけなのに何故俺に!!ネコの仲間だと思われたんでしょうか。心外でs
新クリア者は二人ほど。次回はいよいよ初ザルカだそうで、一緒に行けるメンバーが増えたのはとても喜ばしい事です。

久々のヴァナで疲れ切って、この日はすぐに落ちて寝ました。
寝る前に思い出したのは、おぱえとの再会を祝う抱擁。
img
↑ほぅら、こんなに仮面夫婦。
デュナミス | CM(2) | TB(0) 2006.04.20(Thu) 13:42

コメント

ビバ、仮面不夫婦!
ちょ、ネコの仲間と思われて心外って(ノ∀`)
目玉の愛をおすそわけでs
私も先ほど、昼休みにちょろっと行ってアトルガン買ってきました。
返ってインストールするか激しく迷い㊥

2006.04.20(Thu) 14:48 | URL | クムリポ #-[ 編集]

目玉の愛【せっかくだけど遠慮します。】
アトルガン…リプレイオンラインはいつになったら終わるんだろなあw
みんなでワイワイ観光ツアーがいつまでたってもできないじゃまいか!

2006.04.21(Fri) 14:30 | URL | まげ #bRILPKVU[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
