« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

モグロッカーについて

モグロッカー
やっとアイテム地獄から開放されそうな気配ですが、アトルガンエリアに行かないと出し入れ出来ないのが不便…。
出身国の収納と変わりませんな。
しかも使用するのに毎月金がかかるとか。支払いはギルじゃなくてアトルガンエリアで手に入るアイテムだってのも微妙な話です。
あれじゃない?ビシージとかに参加しないと貰えないアイテムとか。
強制的にユーザーを新システムに巻き込もうって魂胆だなコンチクショウッ!
アトルガンエリアにどんだけ頻繁に行くか、そのエリアでよく使う装備があるかないか。行きやすいか否か。
それによって、使用者の数がだいぶ左右されるような気がします。
エクレア装備増えすぎて困るったって、AFは既に預けられるしさー。
あれか。今は使わないけどそのうち使うクエアイテムとか、使用済みだけど思い出溢れて捨てられないマート戦の証とか、そういうものをしまっておく為…?
それだったら預けて、次取り出す時まで支払い怠ってても全く問題ナシだよなw
どこでも取り出せるっちゅーなら、倉庫に預けてある装備全部移動してもいいんだけどねー。

ここから先はちょっとリアルの話。
ダラダラと書いておりますが実は現在リアル引越し中で、インできない日々が続いております。
新居はもう入れる状態で、電話回線とネットだけは先に移転しちゃってあるんですが、諸事情で俺が引っ越すのは来週火曜日。
今猛烈に荷造りしてる最中なんですが、1日からネット回線ナシ状態はホント辛い!
という訳で、実家から母のノートPCを借りてみました。
いやー無線って素晴らしい!ルータのある3Fから俺の部屋がある1Fまで余裕で届く!
ただ時々「なんたらかんたらに接続しました」って出てるので、回線が切れてる事があるようですw
ネットサーフィンしてるだけなら常に読み込んでなくても全然構わないんですが、これFFだったら大問題だよなあ…。
引越し先でついに無線にチャレンジしようと思ってるんで、この状態を見てると不安たっぷりです。
来週俺が復帰して落ちまくってたら、皆様どうか生暖かく見守ってやって下さい。
ていうか引越し日がちょうど裏の日なんだけど、行けるだろうか…。疲れ切って死んでたら許してください。
そもそも荷物運び込んだその日にオンライン環境だけ先に整えるってのもだいぶ病んだ話だNE☆

さーて、足りなくなったガムテープ買いに行って来よっと…。
FFXI | CM(3) | TB(0) 2006.04.06(Thu) 16:11

コメント

ネット回線の移転手続きに不備があって、開通が大幅に遅れる罠。
7日の時点で「一週間から10日かかります~」って言われたので、うっかりアトルガンまで【さようなら。】【また会いましょう!】な予感がギュンギュンします。

みなさんおべんきでー!ノシ

2006.04.11(Tue) 01:07 | URL | まげ #-[ 編集]

ぎゃーーー!
一週間もネット出来ないなんて。。。
オイラだったら泣くね!(((◎д◎-:)))

引越しって体力つかうよねー。
体に気をつけて、アトルガンは【全力で攻撃だ!】してね!
にんにくとか食べるといいと思うヨ。
あと←のカウンター2000ゲットしたぷー!

2006.04.14(Fri) 14:38 | URL | スキマ #-[ 編集]

一週間どころか18日までつながらないぜ…。
オフゲしか出来ない【助けて!!】
パソコン立ち上げてもエロ画像DL出来ない【助けて!!】
今一番やりたいことは、ヴァナに行く事ですw

2006.04.16(Sun) 15:50 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
