« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ねこを囲む会

いつだったっけなー。以前くむりんと話をしていた時に、「ヴァナの話ができるリアフレがいるのが羨ましいです」みたいな事を言われて、そっから生息地を聞いたのが事の発端だったっけな。
実は驚くほど近所に住んでいたくむりんにビビリつつも、そんじゃ会おうぜっと呼び出しをかけてみました。
普段会ってるし裏でも一緒だしと、おぱえ・スカイも巻き込んで。
れいんぼオフとはちょっと違う場所に集合だったんですが、時間ちょい前に着いて店内を物色していると携帯に着信。
事前に番号は聞いてたんで、くむりんからの着信だとすぐにわかりました。
店の前にいると言うのですぐ外へ。合流すると、何やら手が震えておるネコが…w
「昨日の夜緊張して眠れませんでした」と言うその姿に、そうだよなあと自分が初オフした時の事なんかを懐かしく思い出しました。
画面上でしか会った事のない人にリアルで会うって最初はかなり緊張するんもんですが、元々ネットでチャットにはまってた頃にオフは何度か経験してたんで今ではすっかり慣れっこになってしまった俺…。
確かに当たりハズレもあるし、ブームが去れば付き合いのなくなる人も多数いるんですが、俺の場合チャットオフからリアフレになった人が少なくとも5人はいます。
全国各地に散らばってるんでなかなか会えませんが、5年越しの付き合いになるんで普通の友達と全く違和感ありません。
もちろん近所の人とは頻繁に遊んでるし、趣味をキッカケに知り合ってるんで学生時代からの友人よりも実は新密度高し。
親友とかくすぐったい言葉にも当てはまるんじゃないだろうか。結婚する時には絶対呼ぶね、と言ってくれる人もいるくらいでw
オフの幹事をやるのも今やすっかり慣れっこで、ヴァナに来てからもLSオフは毎回俺が幹事でした。
画面の上でしか話した事のない人が、リアルでも知り合いになる独特なこの感覚。顔を見たことがなかっただけで、会うとやっぱりガラムはガラムだね、と言われるその瞬間がとても好きですw
最初緊張するけども、意気投合した仲間内であればオフは楽しいもんですよ!

えー、少し話を戻しましょうw
くむりんに続いておぱえを回収した後は、普段遅刻する事のないスカイを電話で叩き起こして先に店内へ。
茶ァしばきつつスカイを待ちます。
1時間ちょい待ったあたりで、スカイが颯爽と登場…するなりくむりんをお気に召したらしく、手を取って喜んでおりましたw
4人になった所で飲み物を追加注文し、そこから夜までノンストップヴァナトーク!話す話す笑う笑う!!初参加のくむりんもあれこれと話していたんで安心しました。
盛り上がっていたので晩飯も行くか!と20時頃店を移動。パスタのお店へ移動して、「ボンゴレってなに?」「ビアンコって何だよ」「なんか赤とか白だったような」「トマトソースか塩味かって意味?」と素人風味丸出しでオーダー。おぱえの食ってた鶉卵っぽい物体がとても気になりましたが美味かった…?
飯を食った後も話は尽きず、結局店を出たのは23時近く。眠気満載、喉嗄れ気味。でも楽しかった!
くむりんとはこれでもうリアフレ。次はネコ宅に押しかけて黒で遊び回りたいと思います。
セイで奇声を上げたりもしたいと思います。
お知り合いの皆様、くむりんが突如暴れ出したら俺のせいだと思ってくださいNE☆
イベント | CM(5) | TB(0) 2006.04.03(Mon) 18:41

コメント

昨日はとても楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
朝起きたら声が少々かすれ気味でしたが、
あんなに笑いまくりだったのは久々で、
今度は是非がちゃさんはフェイさんにも
お会いしたと思いますw

遅れてきたスカイさんにいきなり手を取られるとは思って
いなかったので、ちょっとぼーとしまま手握り合っておりました。うひひ。

2006.04.03(Mon) 20:56 | URL | クムリポ #-[ 編集]

俺は初めて会った時スカイさんに「タイプ~」と言われ抱きしめられました…。でもスカイのタイプは臭そうな人なので全然うれしくなかった☆

2006.04.04(Tue) 08:33 | URL | がちゃ #-[ 編集]

>くむりぴょ
たまに沢山喋ると喉嗄れるよなーw
次はてんぱとふぇいも引っ張り出すぜ。
スカイはホラ、あんな感じなので触ってコミュニケーションが多いんだw
いきなり揉まれたりもします。注意。

>がちゃ
そういやそうだった!
確かへびちと会った時も、りしゃと会った時も抱きしめてたような…。
だからスカイさんてプレイボーイでしょトカ言われるんだ。きっとそうだ。

2006.04.04(Tue) 16:29 | URL | まげ #-[ 編集]

リアル蟲の卵は、
何かもちゃっっっっっっとした食感で思ったより柔らかかったです。
美味しかったけど、自分的には見た目にはモザイクかけたい感じ…。
味は上にかかってたチーズの味しかしませんでしたです。

2006.04.05(Wed) 01:24 | URL | ぱえ #-[ 編集]

もちゃ………………………………。
う、うん…美味しかったなら良かった…。
チーズ味濃いと俺は食えねえな。マヨネーズだったらもりもり食えるのにィ☆

2006.04.05(Wed) 22:31 | URL | まげ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
