« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おはぎ軍団と俺

突然ヴァルキリープロファイルをやってみたり幻水5を始めてみたり、色々やっております。
ブログほったらかしですが生きてますのでご心配なく…。

火曜日は裏ウィン行ってきました。インがギリギリだったんで裸で飛行艇に飛び乗り、ウィンに着くとちょうどPT編成開始。モグに駆け込んでひとまずPTだけ組みます。
裸なので着替えますっ!と一言告げて、モグに手伝ってもらいつつ詩人装備を次々と身に着け…ってやゆから打ち合わせのテルが!トコちんから詩人75到達報告のテルが!!
ポストから毒薬を取り出しながら、やゆとのやり取りを終えて今度は黒PTとの打ち合わせ。
人数がしっかりいるので、前回のボスディン戦法を伝達します。
加えて今回は二カ所、ガ一斉射撃をやってみようと運営陣からの提案。中に入ると地図は見られないので、先に座標を交えて説明をしておきました。
新たな緊張を抱えつつ、裏ウィンダス突入!
ここ最近、戦略を確立する方に力を入れていたせいか、さほど事故もなくサクサクと進軍。石の区モグ前を出て、競売前を掃除してから左側通路へ。そこにある最初の丸いところが一カ所目のガ射撃ポイント。
ここだね、と声をかけ合ってから全員サンダガ3を撃ったものの、うっかりヤグを大量に巻き込んで黒壊滅。
石像って釣った後、獣人を召喚するまで結構タイムラグがあるんですな。石のみが3匹しゅるーーっと移動して来たんで、獣人がいないと思ったのかそれとも見えてなかったのか、ちょっと混乱時で正確には把握できなかったんですが、ガ詠唱開始→着弾間際に獣人大量召喚→全部巻き込み…だったような気がします。
もうちょっと慎重に指示を出せば良かったと、一人心中反省会。黒っこたち、死なせてしまってごめんよ。
一カ所目のここは失敗だったんですが、二カ所目、天の塔への橋にいる石像に関しては大成功でした。ひっそりと詠唱が遅れて死んでたネコはいましたが…w
また今回は石像を片付けた後に獣人が多い場合、一匹だけ寝かせて精霊で倒したりもしてみました。スタン回しも出来るようになってきたし、最初の死にっぷりを考えるとみんなホント上手くなったよなあ…。
最近黒っこたちが愛しくてしょうがない俺。黙々と頑張ってて可愛い…っっ!
まだまだ暫く黒PTに居座り続けたいと思います。

時間的に余裕があったせいか、ボスも楽勝でした。
img
↑スタンキープの間、むらむらするメンバー達

img
↑カメラへのアピールを忘れないボス

img
↑倒されたボスとまげ

何はともあれ、クリアした皆様おめでとう!
これでぼすでん入りできるメンバーが10人くらい増えたかなー。
デュナミス | CM(2) | TB(0) 2006.03.09(Thu) 19:41

コメント

FC2仲間記念にリンク頂いていきます~

というか
まだリンクしてなかったことが不思議デスごめんなさい

2006.03.10(Fri) 18:04 | URL | shino #cXOtghx2[ 編集]

Σそういやリンクしてなかった!!
こちらからも頂きに参りますーっ!!

2006.03.10(Fri) 19:24 | URL | まげ #bRILPKVU[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
