« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

前衛への道・戦から忍へ

img
これこれ!こういうSSを一度でいいから撮ってみたかった!w
レベルが上がって、…っぱーぱっぱら~♪(ラグってファンファーレ後半だけ)って鳴って文字がキラキラリ~ン☆な瞬間。
顔面の様子とか着てるモノとかおかしいですが、やっぱりレベルの上がった瞬間は何度体験しても嬉しいものですなァ。

ちくちく上げていた戦士が目標の40に達したので、終了となりました。
楽しかったなー、強くて。
思い出が沢山詰まった両手斧。手にマメができるほど振り回した両手剣。高くてもいいものを、と揃えた片手斧。
愛しくて愛しくて手放すなんてとてもじゃないkdさァーて競売にサクッと突っ込んで忍者の準備っと☆
あれ、そこの戦士さん、なんで泣いてるんですか?^^;
30装備だけ手元に残して、荷物を総入れ替え。倉庫から忍装備を取り出して久々に着てみました。
どっからどう見てもフィッシャー装備だけど気にしない。ひょっとしてもうちょっといい装備が…と競売も見てみましたが、今とさほど変わらないのでこのまま行くことに。
で、久々にNEXTを見ると@500で36になるわけで。
何をどう頑張っても、次のPTで37になるのは間違いなさそうです。
しょうがない、腹を括るか、と落札しましたよ憎いアイツを…!!

空蝉の術:弐 1,000,000G

一時よりは下がってるし、今回はこんなもんで許してやろうと思います。
時々95万とかで落としてる人もいる事には目をつぶってやろうと思います。
俺ってヤサシイ。
人印章31個に八つ当たりしながらPT希望を出すと、すぐに誘われました。クロスでNAさんPT。
あれほどNA嫌いだった俺なんですが、悪いものでも食ったのか最近全く動じなくなりましたw
むしろあのハチャメチャっぷりが楽しいっつか、盾が40忍なのに挑発しねえええ!とか、釣ってきた敵とは別の敵を殴ってる子が一人いますー!とか、開幕ファイガー!エアロ2ー!ストーン2ー!ってタゲ取れるわけねぇだろゴルァー!!とか、もうおかしくてしょうがねえw
困ったなーと思っても、繰り広げられる英会話のうち1/3くらいしか解読できない俺なので、「あー…赤タル俺の前いると不意だま危な…あ、入った」とか「ちょw『アストラルフロウしたいからMP全快まで待って!』って言ってるけどMP0になるy…ってぁぁあ『オーマイガ!!MPなくなった!!』とか言ってるwww」ってな感じです。
今日は今日でタル戦ちゃんが「最後にTP300で連携したい!ガラム烈ね!!」と言うので、付き合ってあげたらタゲ剥がれなくなって死んでました。「ちょーすごいヘイト!助けて!!」とか言ってましたが俺には無理☆
まあそんなこんなで楽しく37に。最初ちょっと張り替えがスムーズに出来なかったんですが、少しやってたら慣れました。蝉弐覚えるとNAさんたちもNI---!!とか大騒ぎするのが面白いですなw

そいや抜ける直前、赤タルNAさんに「ガラム、aoshiなんちゃらkodachi*2ほにゃらら :D」と言われました。
「英語わからんのだゴメンよ」と返したら、PTにいた日本人の方が「あおしみたいに小太刀2本にしたらいいのに!だってw」と訳してくれたんですが、そのまま戦闘で流れてしまいうやむやに。
小太刀改と百人の片手剣を装備してたんで、何か気になったのかなーと思ってたんですが、PT終了後にスカイに聞いたら「るろけんかーーーーーー!」とw
ものっそいオタクNAさんだったようです。わかってあげられなくてスマンw
こうしてちゃんと組んでみると、ホント愉快な国の人達ですな。忍も40まで行くつもりなので、今暫く楽しみたいと思います。
前衛 | CM(0) | TB(0) 2006.02.25(Sat) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
