« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

1勝2敗

img
他の人はどうかわかりませんが、裏ウィンって他よりずっと緊張します。
敵は多いし、道は狭いし、召喚もっさりだし。
突入前にくむりんとトコちんと半ズボン嫁からもらったチョコも、うっかり体温で溶けるほどです。
前回は50名での突破だったんですが、今回は37名。
もうね、石像は余るしヤグは大暴れだしフロウも微塵も喰らいまくりスリプガ喰らいまくりでグダグダでした。
誰が悪いとかどうとかいう問題じゃないんだよな。作戦もマズかったし、各自基本的な事が出来てないのもマズかったし、運も悪かった。
後衛的にも、寝かせてたんだけど起きた瞬間フロウだったんです!とか、サイレス入れてたんだけど切れた途端パライガ来るんです!とか色々あるんです。
ホントみんなどうしてるんでしょう…召喚とかサイレスとか…。
ウィンは3戦中1勝2敗と切ない結果になってますが、次こそはもうちょっとスムーズに攻略したいなあ。

裏終わった後、珍しく数人残ってLSで話してました。問題点をあれこれ出して、熱いヒトトキ。
その後リダと4時半くらいまで討論してましたw
こればっかりはもう、価値観とか方向性の違いなのでしょうがないやね。
かなり険悪にもなりますが、納得行くまで話し合うので、この寝不足が無駄だとは思ってませんw
来週は初のボスディン予定。今まで学んだ事を思い出しつつ、楽しむために参加する所存。
AF出るといいなァ…(*´∀`*)
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2006.02.16(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
