« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手と足の赤い人

img
そういえば、こんなSSを残したりしつつ召喚をちくちく上げてました。
殆どがウルガランの入り口で炎クリ集めながらの一人旅だったんですが、先日はけいじゅに誘われフェロー育成なぞ。
いい気晴らしになったんでけいじゅには感謝。レイズ3も感謝(/ω\)

夜、ダメモトで希望を出してたら、暫くしてお誘いのテルをいただきました。
丁寧なお誘い文句。よく見たらスキマじゃねえか!!w
二つ返事でOKするとからお誘いが!!
きんちゃんとぞばちゃんもいて、例の固定PTに入れてもらったのかーと理解。
もひとり野良の人がいて、賑やかに狩り場を決めて上げに行ってきました。
道中「忍召詩の組み合わせが一番うまいと思う!」ときんちゃんからテルも貰って、何だかとても暖かい気分。
ありがとう、召喚を買ってくれる人がいると本当に嬉しくなります。
始めルフェに行って、ちと盾的に辛いという話になり墓に移動。メリポもおらず移動狩りで0時半頃まで稼いできました。
レベルも無事に上がり、解散後ウィンに飛んで、モグでいそいそとAF2足を履こうとする俺。

あ、あれ?

どこ探してもAFがないっ!!?

焦って探しまくること1分。
マネキンのあんよがほんのり青い事に気付きました…w
コノヤロウ、勝手に履いてんじゃねえっ!!と(←妄想)ヒュム♀のマネキンちゃんを叱り飛ばしてからそっと脱がせ、自分で履いてみます。
性能が鬼のようにいいAF2足。履行が更に-2されるぜヒャッホイ!!
でも、オステアに隠れて爪先しか出ないぜヒャッホィ…。
全身青い人になるのが夢なのに、手と爪先だけが赤い人になりましたとさ_¶ ̄│○
こうなると脚も欲しいなあ。来週のウィンで落ちるように呪っておこうと思います。
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2006.02.09(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
