« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

03年08月10日(日)

やべえです。面白いですFF11。1人でレベル上げしてるだけでもなんか楽しいw
思ったより人口密度が少なくて遊びやすい感じ。
パーティー組まなくても1人で細々としたイベント受けて遊べるし、手応え充分!昨日はひたすらウサギ狩りをしてました。
街自体はすげえ広くて、そもそも世界がえれぇ広いんだけど、普通に街歩いてるだけでかなり迷子になります。マップはあるけど、しょっちゅう開いて確認しないと自分がどこにいるか全くわからなくなるという…w
俺はエルフを使ってて、エルフの作った国から始めたんだけど、他に二つほど国があって、そこへ行くには当然モンスターの出る森を歩いて行かなきゃいけないわけで。
今のレベルだと、ちょっと調子こいて森の奥へ行っただけでオークに追っかけられて惨殺されますw
まだパーティー組んだりはしてないんだけど、昨日はレベル上げでやや強い敵に1人で苦戦してたら、他のプレイヤーさんが傍に立ってじーっと俺を見つめたあと、プロテスとケアルをかけてくれました。
「ありがとう」と声をかけたら「^^」と笑顔だけ残して走り去って行ったけど、何だったんだろう…でも心がぽっと温かくなりました。
世界は広い。他の国が見たい。でも強くならないと遠くに行けない。アァン!
現在色んな人をオンライン勧誘中です。一緒に冒険しようぜ。買ったらキャラ名登録する前に一報下さい、同じ世界に来る為のパスワード教えるから☆
FFXI | CM(0) | TB(0) 2003.08.10(Sun) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
