« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

3バカトリオとアイドル

ネタがないので、先日のLS会話を解説付きでどうぞ。

(スカイ) セミかたしぎ・・←「蝉高すぎ」と打ちたかった模様 
(まげ) かた
(おぱえ) 堅いのか
(スカイ) すりぷがにもかたしぎ・・←スリプガIIの事です
(れい) かたしぎ
(スカイ) いますできづかんなかった・・←「今素で気付かなかった」と言いたかったようです

※ここで、最近とんと姿を見かけなかった我がLSのアイドル(♂ですが…)、れいが突然発言した事に気付いた3人。急にテンションが上がります。

(まげ) Σ(゜д゜II)
(スカイ) れぴっ
(おぱえ) きゃー
(スカイ) れぴ結婚してくれー←これも♂
(おぱえ) いやおれと!
(まげ) いやおれと!!
(れい) 気魂です←「既婚」の変換ミス
(れい) 気魂←自分でツッコミ
(スカイ) 気魂か・・・・
(おぱえ) きだましい・・・?
(まげ) 気魂ならしょうがないな・・・
(スカイ) あきらめるしかないな・・・
(おぱえ) うん、ならしかたないな・・・
(スカイ) れぴ不倫してくれー
(まげ) いやおれと!
(おぱえ) いやいやおれと!
(れい) 既倫です
(まげ) じゃあしょうがないなー
(スカイ) そうかそれはしょうがないな・・・
(おぱえ) あきらめるしかないなー
(れい) もういいから・・・
(スカイ) はひ・・・
(おぱえ) はひ・・・
(まげ) はひ・・・
(おぱえ) ものすごい3バカっぷりで
(おぱえ) ちょっとわろた・・・
(スカイ) すばらしいちーむわーくです
(まげ) ブログネタありがとう。
(れい) 自分で言っといて・・・
(おぱえ) れいふぁんには絡まずにいられない
(おぱえ) おれたちをかわいいとおもえー
(スカイ) アクです


れいへの愛計り知れない強さです。
夜勤続きや飽きのせいで隠れキャラとなりつつある彼ですが、ミッションやBCではぽつんと現れて大活躍しております。
アトルガン出るまで辞めないでいて欲しいなー…w
FFXI | CM(0) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
