« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

4国制覇!!

img
デュナミス-ウィンダスりべんぢーー!!
2回目のウィン突入です。前回、時間は足りないわ道は狭いわ暗いわで散々でしたが、今日は負けねえ!!
というわけで、体験入学のくむりぽさんをねじ込んだ黒PTでいざ出陣。
LS結成当時から仕事に阻まれ続け、本日やっと初回参加を果たしたたーくんも一緒です。
新人さん二人抱え、時折テルしつつ戦闘はハイスピードで進んで行きます。
コルモル邸まで掃除したら前後が入れ替わり、反対側のシャントット邸側へ。地図見れないので毎回現在位置がわからなくなりつつも必死で着いて行きます。一度なんて思いっきり逆走して、あと一歩の所でメンバー引き連れて敵に突っ込む所でした☆エヘ☆
普段軽口叩くメンバー達も今日は無言気味。それだけウィンは厄介なわけだ。
時間的にもシビアなのか、後方PTの挑発マクロがLSに響く頃には先頭からがちゃの釣りマクロが聞こえtちょwwまwwwストスキかけさせ…ってなんか召喚獣わらわら来ララバイ達ララ一匹起きちゃっララタイダルウェイブ!……
…ゴメンナサイ、4匹寝かせは無理でした(/ω\)
ボス直前にも大量虐殺があり、遠く離れた場所で死んだらすの死体の上を行き来しながらひたすらマラソンする俺。
戻ると建て直し中のメンバーがいるので戻るに戻れず、せめて衰弱治るまで…と寝かせては歌い、離れて回復し、殴られて殺されるとヒムヌスで起きてまた寝かせ…と…。
最後には「がらむん、もうやめとけ…w」とテルが来る程。いや、自分でも死んだり起きたりしすぎてヒクヒク笑ってたんだけどさw
最終的には仲間の所まで敵を持ってって倒して貰い、白さんをらすの死体まで案内して無事救助。
マラソン中、らすと俺を捜してくれてた各PTメン達、ありがとう。めっちゃ遠くにいましたw
よく死にましたがウィンのボスも無事に撃破。これで4国制覇です。
途中、新人さんが泣いてないかと心配でしたが、後ほど聞いたら楽しんでくれていたようでホッとしました。裏なんてホント、あの状況を楽しめる人じゃないと続かないもんなw
運営陣では改めて、ステップアップの為に作戦会議が必要かもなんて話が出てました。
確かに、この期に及んでスリップ入れてる人とか、百烈殴ってる人とか、まだ倒すなと言われてるのにボスに殴りかかる人とかいるしなw
立ち上げからもう2ヶ月経つし、そろそろ脱・初心者しましょう。
とりあえずは、4国制覇おめでとう俺ー!!ヾ(≧∇≦)〃
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2006.01.18(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
