« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

忍侍モシ白沼セットです^^

LSの忍ちゃまと白くんがセット販売してまして。
そこに嫁侍が入りまして。
ナで希望出してたガルモも加われば当然俺も入りたくなるわけで。
ちょうど帰ってきたシも拉致ってメリポ行きとなったわけです。
止まってる沼をちょっとでも上げたくて、俺だけ沼72。あとは全員75。
前衛4なのでロミに白から赤に着替えて貰って、ルフェーゼへ向かいました。
人が多くて奥の方の坂に陣取りましたが、どうやらここは5分ごとに鳥が沸く模様。
沸いたらかーくんでもぶつけておくよ、と狩りを開始後10分。予想通り戦闘中に鳥POP。よし!俺の出番!!沼の便利さを見せ付けるぜ!!!
ちょうどリヴァイアサンの70履行をぶつけようとしていた所だったので、攻撃相手を変えてPOPした方に攻撃命令を出…あれ、絡んでない??
LSメンにクルリと背を向けて歩いていく鳥。律儀にそれを追いかけるウナギ。
ま、待て!絡んでないなら攻撃することないから!
慌てて帰還マクロに指をかけたその瞬間。
鳥のネームが赤くなり、ウナギがしゅんっと音を立ててお帰りあそばしました…。
背後で戦うLSメンとは別に、怒った鳥さんに突付かれまくる俺。まあ待てそんな怒るなよ、ちょっとウナギが突っついただけだろ?今かーくん出すから邪魔するなって大地一発で剥がr汗drftgyふじこlp;@:「

鳥の一突き、250~300ダメージ。
俺のHP、970。




崩れ落ちる瞬間、プライスレス




ロミに即レイズ1をもらって起きましたが、ごめんよみんな…久々すぎて緊急時の対応力が落ちてました…。
精霊出せばよかったんじゃん、と後で思った俺。ヴァナってホント、遊ばないと鈍りますね!!(/ω\)
その後忍ちゃまが一度逝った他はほぼ順調。リポップが早いのでなかなかスリリングでしたw
でも後衛2の割には問題なく連戦できてたし、こりゃ沼でもいけちゃう?許されちゃう??
みんなが許してくれれば、またLSメリポ大会に紛れ込みたいと思います。
歌えとか言わないでェェエエェ(ノ∀`)♪
召喚士 | CM(0) | TB(0) 2006.01.12(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
