« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

愉快な裏LS【いりませんか?】

img
今年最初のデュナミスに参加してきました。
ちょっと正月太りしたみんなと合流して、賑やかに新年のご挨拶。
今年もよろしくお願いします!
人数が揃ってくると、フィルタチェックやサチコメ記入を呼びかけるのは俺の役目。今日もいつものように指示を出しますよ!

「みんなー、アノン解いて、サチコメにお名前、一言ギャグ、希望AFを書いておいてねーー」
「一言ギャグもか!!w」
「ギャグは必須ですか?」
「必須です。」
わかりました。


その後暫くギャグに頭を悩ませるLSメンたち。
出席チェックが終わってからサチコメ見てみたんですが、ヤバいくらい面白かった…w
『おっファイガいっぱい』とかもうね、おかしいから…!!ww
楽しいのでお題を変えて毎週やりたいと思います☆
さて、今回配属されたのは黒PT。6人いたので二つに分けて、黒黒黒赤詩ナでした。
ナイトさんは余った石像のマラソン担当。赤さんがいたせいか、黒さんたちの死亡率が低かったような気がします。
AF2はモンクと暗黒がアホかっつーほど出てました。でも希望者全員に行き渡ったようなのでおめでとう。おめでとう。!!
バスは迅速に行動しないと時間が足りなくなるらしく、今回もボス直前で時間ギリギリでした。
ボス撃破後は30分程AF狙いを楽しn…召喚AF手がぁああぁああぁ!!!
最後の最後でポロリと出たAF2を高速ロット!800代で無事にいただきました!やったー!!やったー!!
前回は73からで装備出来なかったんですが、手は72から。裏が終わった後、召喚に着替えてそっと装備してみました。
て、手が青く…!!!(ぷるぷる)
性能も神です。並べて書いてみましょう。

カーバンクルミトン Rare Ex 防5 MP+14 Lv20~
かーくん呼ぶ時につけてるものです。40BCでも使えてGOOD。
オステアカフス 防8 MP+15 CHR-1 召喚魔法スキル+2 契約の履行使用間隔-1 Lv50~
かーくん以外を召喚する時はこっちを使ってます。Lv50~なんで使い勝手が良いです。
エボカーブレーサー Rare Ex 防11 MP+15 VIT+4 召喚獣属性のダメージを時々MPに変換 召喚獣:敵対心-2 Lv54~
AF1です。殆ど使った事がありませんw
サマナーブレーサー Rare Ex 防15 MP+25 召喚魔法スキル+10 契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72~
今回手に入れたAF2。ちょ、何この性能!オステアを倉庫にしまったのは言うまでもありませんw

先日メリポで4回目のMP増加をしたんですが、それでもベルトをヒエラーキにすると夜にはMPが997に…。
このまま75になれば常に1000越えるようになるんだろうけど、現時点でもメリポで40増やしてるわけで。
増やしてなかったらきっと届かないわけで。
…エルヴァーンのMPの低さが身に染みた夜でした。
来週は裏ウィン。もう負けねえ…っっ!!
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2006.01.11(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
