« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Ashなアイツ

仕事が始まった人も多いんじゃないでしょうか。
休みボケで指が動きません。でも仕事山盛り。
俺のいる不動産業界は年明けから繁忙期に突入します。
あんまり忙しくならないと…いい…な…。

さて、昨日は年明け一発目の突発LSイベント「獣人拠点挨拶回り大会」をやってきましたw
オズに押し入り神様の影武者を瞬殺し、ダボイへ移動し王様の影武者を家臣共々虐殺し、ベドーにおいては周囲の敵まで美味しくいただいて、虐殺集団れいんぼLS、調子に乗って最後はイフ釜へ。
何を狙うかってそりゃもうアッシュドラゴン。
いつものしのし歩いてるアイツをやっつけちゃうぜゴルァ!!








10分後。












全滅。








あ、あれ…?
なんか異様に強くなかった?
8人もいたのに。忍ナシモ白黒赤詩って最強じゃね?

えーと…。

アッシュさんナメてましたスイマセン…orz
範囲のプレス技が痛いのなんのってあぁた!MPがあっちゅー間に尽きましたよ!
最後がちゃと俺だけ生き残ってたんですが、死んでなるものか!!って感じで歌って歌って粘る粘る!
シフは素で回避がめっちゃ高いので、ピンチ時には大抵最後まで生き残るんですが、本来寝かせ担当だったりする俺が最後まで生きてるのは非常に珍しいんですw
引き寄せられてアッシュドラゴンに埋まりつつ、傍らには寝かせキープのボム。
HP100ちょい。もちろん真っ赤です。
範囲ディスペルで強化みんな吹っ飛ばされるんで、それが来ない事を祈りつつひたすらヒムヌスバラードケアルララバイ!
ちょっとでもMPがたまるとがちゃか自分にケアルして踏ん張ってたんですが、最終的にはアッシュさんに「何やっとんじゃゴルァ!!」と一発殴られてアッサリ死亡。いくら俺が柔らかいからって、一撃350とか酷いよハニー…。
時間が時間だったんで蘇生してすぐ退却しましたが、これはあくまで一時退却!
戻ってくるぜおまへを倒しにーーーぃぃいんぃぃん…!!(エスケしながら火口に木霊が響く)
NM巡りも時々やると楽しいものですw
倒したいNMの名前もちらほら出てるんで、リベンジは勿論、他にもあれこれ倒しに逝きま…いや行きますよー!!
イベント | CM(0) | TB(0) 2006.01.06(Fri) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
