« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ヴァナ・ディールの罠

インしないつもりだったのになあ。
なんでイフ釜でみんなを先導してるんだろう。
なんで両手棍WSクエとかやっちゃってるんだろう。
なんでウルガランENMとか提案しちゃってるんだろう。
しかもなんでその後メリポとかやっちゃってるんだろう。

気付くとズルズル遊んでる。それがヴァナ・ディールの罠。

外出してたんですが、ロミの短剣WSをやってると聞いて両手棍も頼んでみました。
2秒でOKが出たので急いで帰宅。イフ釜に飛んで骨とバトルです。
召喚じゃないと怖くてイフ釜を歩けない俺を許してください。
イフリートのファイア4でMB狙ったのに外しましたごめんなさい。
火4のダメが400台だったんでフロウも試してみたのに、ダメ500とかでもっとごめんなさい。
みんな強いなァー(*´∀`*)
レトリビューションを覚えた後は、ウルガランで「唇滅びて」にチャレンジ。
メリポPTが沢山いたので楽にトリガ取り出来ました。
登山の途中で裏LSのFさんとPT中のくむりぽさんに遭遇したので、重なってからイン切ったり目の前にどーんと立ち塞がってみたり、色々と存在をアピールしてみました。
ちょうど連携の音がしてたんで相当邪魔だったに違いありません/grin
晴れの合間を縫って走っていると、今日もヨン様に遭遇。キャーキャー!ヨン様こっち向いてー!と心の中で叫びながら一枚パシャリ。
img
これ以上は警備員(スノール)が沢山いて近付けませんでした。
「引き寄せあるからキケンー」というフェイの言葉が、「ウッカリ近付くと死ぬまで離れられなくなるわよ…/grin」と聞こえてそれはそれでウットリ。魅力的すぎますヨン様。
ENMはいつものようにサックリと終了。今回は龍骨しか出ず残念でしたが、経験値だけでもだいぶ嬉しい!
外に出て寝るまで牛を突付いてたらメリポが1上がって、何だか至れり尽くせりな一日となりました。
おやすみーと落ちた後、布団に入って気付く俺。

レトリビューション覚えたのに一度も打ってねえ!!Σ( ̄谷 ̄)

…今日もログイン決定です。
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.12.28(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
