« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

包まれたい

img
先週の裏以来のログイン。
サンドのモグで、奇妙な格好で佇む自分がいましたw
裏終わった後なんて、LS付け替えて寝るだけなのに何でサンタ服なんだろ…。
パールも裏のままだし、先週の自分の行動が全く持って謎です。

さて、今年のクリスマス。
インビン並にリアルヘイトが上がりそうですが、敢えて言いますと俺は勝ち組でした。(注:腹いせに岩塩や虫の翅を送りつけるのはやめて下さい★)
で、昨日の夜遅く家に帰ってきて、ヴァナ嫁のおぱえさんからのクリスマスプレゼントを受け取るべくポストを繰り返し読み込む俺。
前衛装備とかボルトの材料とか紙兵なんかで溢れ返ってるんでちょっと時間はかかりましたが、5回目くらいに見慣れないケーキが!!

「木漏れ日に包まれて」
パティシエの技が光る「ブッシュオショコラ」。
とてもとても美味しい。
                 [ぱえどら]

HQ銘入りキタコレ!!!

しかもなんだその名前はーーーー!!!!ww
もう、腹抱えて笑いましたよ…!
PS2だとアイテム画面のSSが撮れないのがホント残念です。
裸エプロンに抜き身の両手刀を下げたおぱえさんが、柔らかい日差しの差し込む緑の庭で、優しく微笑みながら繊細なケーキを作ってる姿をありありと想像。
それは何の呪いなのかと問いたくなるような違和感です。
おぱえ、最高級の笑いをありがとう。!!ww
因みにこのケーキの効果は…
HP+10 MP+4%(C15) INT+3 hMP+5 PTに同効果 効果時間4時間
だそうです。C15って何だ?虫歯の出来る位置??
なかなか優秀なんで食べてみたい気もしますが、前衛の寿司を邪魔しそうなんで食いどころが難しそう。
銘入りだし、大事に大事に取っておこうと思います。
ケーキ類のHQですが、他にも「真冬の世の夢」とか「お気に召すまま」とか愉快な名前があるようです。
いつかまた、おぱえがHQを出して送りつけてくれるのを期待w
…特に「お気に召すまま」を…!!(←気に入った)
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.12.26(Mon) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
