« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

や○祭り

飽きまくってすっかり放置なFFXIですが、サンタ服だけは初日にしっかりHQを頂きました。
で、その後とんとご無沙汰だったんですが、裏だけは主催陣なので参加しないわけにもいきません。
本日二度目の裏サンド。直前まで出かけてたんで、遅刻の連絡を入れて集合時間にちょい食い込む形でインしました。
間際に出席簿管理を頼んだのに、快く引き受けてくれたやゆ、ありがとう。
今回誘ってくれたのはいつもイキのいいハクさんPT。てことはシンガリ?と思いきや前線希望!
スカイとやゆも一緒だったんですが、みんな慣れててやりやすい感じでした。
でも突入前にやゆに「今日はメヌメヌもらえるのか!」と言われ、泣きながら歌い分ける俺w
裏では後衛が前衛のすぐ近くにいる事が多くて、前衛歌は毎回殆ど歌ってなかったんです…。
バラバラケアルケアルバラバラバラを卒業して、デュナミスをトコトコ歩いて歩数数える俺。やっぱ手ェ抜いちゃいけないよなっ!普段から前衛歌も入れなきゃいけないよなっ!
出来る限りメヌメヌエレジーフィナーレカロルバファイラ、後衛にはバラバラでやってみましたが如何だったでしょうか…。
しかも今回、リダから進行方向の指示が来ると、俺が打ってみんなに報せるという役目も仰せつかってたんですが、詩人の仕事に夢中で途中からリダ本人が指示してましたスイマセンスイマセン;
余裕がなかったせいか、ミスも多めでした。タゲミスで百烈拳を止められず盾を殺してみたり、召喚獣を寝かせてる時にPTメンが範囲魅了を受けて、達ララしてる間に召喚獣がスッキリお目覚め→フロウ→のコンボを決めてみたり…。
この時は流石に自己リレで起き上がって、すぐ達ララ→逃げながらヒムヌス→ぬっころされる→起き上がる→達ラr→ヒムn…エキサイト!!!
えー、詩人でよかった、と思う瞬間NO.1となりましたw
ま、そんなこんなで楽しみながら、二度目のサンドクリア。時間も0時前と非常に優秀。
残り時間がたっぷりあったんでモチロンAF狙いもやったんですが、最後は伯爵さんちの方にいるNMに操られまくり、前衛大暴れで半壊して終了。
特に魅了されたやゆの強さがハンパなくて、HP124ほどしか残ってないのに次々とLSメンを手にかけてて大笑いでしたw
そりゃもう死者から「やゆさんを殺せ!!今なら精霊一発で死ぬぞーーーw」と声が上がるほどw
PTの白さんが「やゆさん寝かせましたw」と報告をくれたんですが、すぐにやゆ本人が「起きた!!どっか向かってるっ」と言い出し、みんなで「白さんにげて!!」「逃げろーーww」と口々に言っている間に専有時間終了。モグ前に死体の山がこんもりとなりましたw

裏サンド 魅了されれば やゆ祭り

本日の一句。
そういや俺も前回やゆに殺されたんだけど、今回はなんと!スカイでした!!
振り下ろされた斧にスカイの愛を感じましt
知り合いに殺されるのはとても楽しいです。裏ではやロストは全く気にならないし、何度殺されても懲りずに寝かせに行っちゃうw
次回は誰に殺されるんだろう。一度くらいは仲間にレクイエム叩き込んでみたいなあ…w
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.12.21(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
