« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぽへー…

人様のブログで「ディアボロス戦行って来たー!」とか、「バハムート倒したー!!」とかいう記事を読んではヨダレを垂らしてみたり、「性能ビミョ…」とかいう一文を見つけては落ち込んでみたり。

いるような いらないような ディアボロス

一句詠みつつどうぶつの森に専念してるわけです。
いやね、ここんとこずっと鬼のように前衛上げしてたらね。
あまりに集中しすぎて疲れたっつーかなんつーか…

飽きた☆

ガーッと集中した後に、フッと興味を失くすのはB型の悪い癖です。
こうなるともう、何もやる気がしないので数日ヴァナお休み。
星芒祭始まったら戻るかなー。

どうぶつの森、順調に進んでおります。
まずスコップとじょうろを持って村中をチェック。枯れてる花に水をやりつつ化石を掘り、雑草を抜き、海岸で貝殻を拾い、荷物が一杯になったら売りに行く。
売ったついでに欲しい家具があったら買い込み、隣の洋品店もチェック。帽子やメガネでめぼしいものがあったら買って、家に一度戻ってレイアウト。
じょうろを置いて、拾い切れなかった貝殻を拾いながら博物館へ。化石を鑑定して貰い、寄贈が済んだら地下の喫茶店へ。本日のブレンドを頂いて、マスターとの会話を楽しんでから外へ。村人と話しながら果物を収穫し、空いている土地に植えなおす。余った分と貝殻で荷物が一杯になったらまた売りに。
再び家に戻り、スコップとじょうろを置いて釣竿とパチンコを持つ。川と海をウロウロしながらひたすら釣って釣って釣りまくる!!荷物が一杯になるまで釣ったら売るの繰り返しで、家のローンを返していく。
釣りの合間にプレゼントつきの風船が飛んできたらモチロン打ち落とす。
村人にも話しかけて、お使いを頼まれたらこなす。釣り競争とか言われたら受けて立つ!!
夜プレイする時はこれに加えて村中の木を揺らし、落ちてきたお金や家具を集め、時には蜂に刺され、スコップで岩を叩いてお金を吐き出させ、村人に手紙を書いて余った家具を添付する。
こんな感じで生活を楽しんでおりますw
家はやっと二階建てになったんで、露天風呂と衝立を置いて温泉を作ってみました。一階が居住スペース。二階温泉。ちょっと贅沢気分?w
最終的には部屋数が3つになるのかな?だいぶ広くなるようなんで、ちまちま頑張りたいと思います。
目指せ豪邸!!!
FFXI | CM(0) | TB(0) 2005.12.15(Thu) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
