« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

涙の救出劇(誇大広告)

img
今日は裏ジュノ!初回体験突入以来の裏ジュノ!今度こそクリアするぜリベンジ裏ジュノ!!
出席チェック後、VUで遅れた人を待ったり、改めて基本的な作戦説明があったり、途中で絡まれた人がいて想定外の戦闘があったりしたにも関わらず、ボス直前でジャスト0時でした。
うむ!前回より格段に速くなってる!
ただ、ボス引っこ抜きで一度失敗したせいか、その後成功するまでに30分以上…。
前線で見てないんでどういう状況なのかは判りませんが、ホンット先頭で引っ張ってく人は大変だ…。
で、何度目かの挑戦でやっとボス釣りに成功し、雑魚に囲まれ死傷者を多数出しながら何とかボスを倒したものの、今度は階段上に沸いた敵に見付かった人がいて大混乱。
「ボス倒したら沢山沸くから競売前で」の意味を身をもって知るメンバー一同。
しかも競売とは反対方向に逃げてしまった人が数人いて、レイズしたくても大量のモンスターが壁となり救出は困難を極め…。
でも、そこで諦めないのがレインボンジャーズ(←裏LS名)!
「次クリアした時でいいよ;」「この位置じゃ絶対にレイズ無理です;;」と死者に漂う諦めムードの中、誰からともなく「諦めないで」と救出作戦が提案され、最初は盾がモンスターの波に突っ込んで血路を開き、最後にはメンバーほぼ全員が突っ込んでの捨て身☆大救出劇となりましたw
残念ながら一番奥にいた人だけが時間切れで「???」をタゲれず「だいじなもの」を貰えなかったんですが、何だかとても熱い一幕でした。
因みに俺、最後は並ぶ石像の合間を縫って競売前からモグ前へ向かったんですが、石像って攻撃すると獣人を召喚するんじゃなくて、感知された時点で獣人召喚するんですな…w
感知されても攻撃しなければ石像単体のままなのかと思ってましたw
だから釣る時に失敗すると石像6+獣人もっさり盛り沢山とかなるんだなーと理解。
でも、次々召喚される獣人の間を走り抜けて、ありとあらゆる弱体を喰らってモグ前で倒れるまでの僅かな間、ものっそいエキサイトでした。
各自パーフェクトには程遠い動きだし、百烈拳の時に殴りっぱの人もまだまだいるけど、一カ所回るたびに確実に上手くなってると思います。
いきなりじゃなくていいんだ、個々がじわじわと腕を上げて行けばそれでいいんだ。
そんな気持ちで毎回参加してます。
来週は二度目のサンド!競売前をうまくクリア出来るといいな~!
デュナミス | CM(0) | TB(0) 2005.12.14(Wed) 00:00
copyright © まげ日記 all rights reserved.

プロフィール

まげ

Author:まげ
FFXI-楽鯖で活動するまげの愛と情熱の日々を綴っています。あなたに惚れましたとか結婚して下さいとかそういうコメントはヒュム♀に限り受け付けなくもありませ…あっやめて石つぶてを投げな(ry

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード
